FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

爆発?そしてリアルタッチw

まずはNEWSネタから

携帯電話のバッテリーが胸ポケットで大爆発か、男性が死亡
報道時に相当話題になりましたけど…
続報でまたとんでもない事になってますね。
ただバッテリーの爆発とまではいかなくても、実際に過発熱はするし、
異常膨張も発生します。
かくいうワシも2ヶ月半ブログから離れていた期間中に、
ワシの使っている携帯のバッテリーも異常膨張してました。
気付いたのは偶然手に取ったときだったんですが、
電池を収納しているスライドカバーが歪んでいるんですよ。
で、カバーを外してみるとバッテリーパックがぽっこりと膨らんでいる…
一度外したカバーはもうはまらないし、店に持って行くと即無料交換です。
どうも店員さんに話を聞いてみると、常に充電状態にしておいたり、
湿気のある場所に放置しておいたりすると異常膨張したりするそうです。
そこから爆発するかどうかはわかりませんけど、危険なことには違いない…
実際にどこかの国の形態が爆発したっていうニュースも以前読んでますしね。
これだけ大量に携帯電話が出回っている以上、注意しておくに越したことはないですね。

ヒューマノイド・タイプのインナーウエア用フィッティング・トルソー
ネタ的には半年前のものになりますけど…
なんか弓月光の甘い生活に出てきたアイテムのようですね~
確かに一つ一つモデルさんでやるのも大変だもんねぇw
こういったものが出てくると男性的にはワクワクしますね~
別方向のアイテムにも使われそうな技術かもしれませんけど…
しかし内骨格を見ている分にはブレードランナーのレプリカントとか、
士郎正宗のアップルシードのサイボーグとかを想像しちゃいますねw
そのうちスーパーリアルなソフトタッチマネキンとか本当に出てきそうです。
まあ、ボディ的にはいいでしょうが、フェイス的にはまだ色々と問題がありそうですけどね。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

大掃除お疲れ様でした!落ち着きましたか??
携帯電話の事件、いま初めて知りましたが
結末がこんなことになっていたとは^^;
驚き、というか最初になんで判らんかったん??
って感じですね。

人形のほうは誤用が心配(笑
どんどんリアルになっていきますね。
しかしおっしゃるとおり顔をリアルにしていくのは
相当難しいでしょうね・・・。

tanny様
大掃除いまだに継続中でございます…
仕事部屋はどうやって進めて行ったらいいものやらw
なんかね、伊集院大介さんの部屋のようですよwww
本を抱えてあっちをうろうろ、こっちをうろうろしてる感じです…

携帯爆発は意外な展開で幕を閉じた感じがしますね~
トルソーはホントに誤用が心配ですが、実際には値段的には
超高級ダッチになりそうで…
マニアには売れるかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: