FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー151

どんどん行きます!
3本目はこちら!
バイオハザード2034
バイオハザード2034

ストーリーは… ----------
西暦2009年…
突如蔓延した謎のウィルスにより、壊滅状態に陥った地球。
生き延びた人類は地下深くに巨大都市を作りあげ、そこでの生活を余儀なくされていた。
そして2034年…
地上の探索に出かけた調査団が謎の失踪を遂げてしまう。
彼らの救出という任務を授かった治安部隊の女性少佐サッシュは、かつての同僚で
優秀なパイロットだったロキをはじめ、5人のメンバーと共に地上へ向かった。
しかし彼女がそこで目にしたのは、ウィルスが引き起こした恐るべき光景だった!!
体内に注射した対ウイルスワクチンの効力は48時間。
彼女と隊員達は、すべての謎を解き明かし、無事に地下都市に生還することができるのか?
-----------------
作中がほとんどセピア系で統一された映画ですね。
淡色表示は質感がUPするのでCGとかもそこそこ良く見えるのですが…
いかんせん内容がお粗末なために、どうしようもないグダグダ感が付き纏っていますw
後半ロキが単身脱出艇を取りに行くんですけど…
もうケンシロウ並にスーパーなキャラクターに変身しちゃってますwww
撃つ弾は確実に敵を屠り、拳は見えない敵を屠り…どんだけ強いねん!
たかだかパイロットなんとちゃうんけ?
と突っ込み所満載です。
もちろんそのほかの部分も同じように突っ込み所満載w
笑って観れるB級映画でございます。
ちなみに…パッケージの女性は作中で出てきた記憶なっしんぐw

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: