FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー150

引き続き2本目に行きましょう。
おつぎはこの作品
ファウスト
ファウスト-アルバ

ストーリーは… ----------
若き芸術家ジョン・ジャスパーズは恋人を殺した者たちへ復讐するために、
謎の権力者「M」に魂を売って強力な力を手に入れる。
しかしその結果 、復讐を果たした後も、彼は両腕のブレードを武器に、
悪魔へ奉仕するために自らの意思に反して殺人を繰り広げていく…
凶暴な殺人鬼と化していくジャスパーズ。
そして大使館での殺戮の後、刑事キマルゴリエスを殺すのを拒否し捕まるが
喋る事すらまともにできない状態になってしまう。
そんな彼をなんとか治療しようと精神科医の女医キャンプはジャスパーズを
音楽療学で救おうと試みる。
彼らはやがて千年至福の儀式で人間全てを血祭りにあげようとするMの企てに気付く。
交錯するそれぞれの思惑の中で、壮絶な戦いが始まろうとしていた…
-----------------
元はアメコミのようですね。
タイプ的にはスポーンと同じようなくくりか?
ちょっとアクションとスラッシュの入ったホラーなのかなぁw
まあ、面白いとは言えないんだけどね~
ラスボスの「M」が反抗的な配下の女に向かって念じると、バストとヒップが
異常に肥大化してボヨヨン人間になります…
そんなところがやはりアルバトロスな感じよねw
ちなみに特殊効果はスクリーミング・マッド・ジョージが担当してます。
まあ、B級って事でポテチでも食いながらボケーっと観るのがよろしいかとw


スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: