FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー007

連続してアルバトロスの作品を観てるな…
今日もアルバトロスです「人間人形デッドドヲル」…
ドールをドヲルと書く段階で、大体みえるな…

------------------------------
運送屋のハンクは、彫刻家ライリーの発送依頼を受け、家を訪れた。
そこでこの世のものとは思えぬほどの美を持つ「人形」を見つけたハンク。
それはまるで今にも動き出しそうな絶世の美女人形w
人形の魅力に身も心も奪われたハンクはついその人形にいたずらをしようとして、
その場を見つけたライリーを殺害してしまう、その場を逃げ出し仕事を終えた夜中に
再びライリーの部屋に忍び込み、人形を連れ去ってしまう。
生きているかのような美しさを持つ人形…
これこそライリーが渾身の技術を持って作り出した恋人の魂を宿した人間人形だった!
そして彼女に魅せられた人間は次々と命を落としてゆく…
人形を手に入れた持ち主が男であろうと女であろうと、その魔性の狂気は見た人間を狂わせ、
人から人へと彷徨い続ける…
------------------------------

やっぱり…だめだめでしたなw
予想通り低予算ヘボ映画臭がプンプンするよw
まあ、グチョホラーでなくて、心理ホラーのジャンルだすね。
モロに人間のエゴを垣間見てしまう作品だわ。
最後はやはりそうやろなと思ってた通りの展開だったんで…
しかし…人形の出来が最悪なのが泣かす。
もろマネキン臭いのがなぁ…まあ、外人にとってはああいう感じなのがいいのかもしれんが…
DD

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: