FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー145

さあ、今日も楽しくレビューをしましょうかねw

本日のレビュー作品は…

モンスターアイランド
モンスターアイランド


ストーリーは… ----------
MTV主催の孤島でのダンスパーティー。
だが、恋人のマディと別れたばかりのジョシュはダンスパーティーでも浮かない顔…
パーティーのスペシャルゲストは女優で、歌も歌うカーメン・エレクトラ。
カーメンのセクシーな衣装と歌で参加者達は大盛り上がり。
傷心のジョシュもカーメンに心を奪われてしまう。
そしてステージで歌う彼女に見とれていたその時、巨大な羽蟻がコンサート会場を襲う!
そしてその羽蟻にカーメンが連れ去られてしまう…
その島は、巨大昆虫が巣食う島だったのだ!
ジョシュたちはMTVのクルーと共に、カーメンを救うべく救出に向かう…
目指すは島の中心部にある山に見えた巨大な蟻塚。
果たして、無事にカーメンを救い出すことができるのか?
------------------

久しぶりにクレイアニメーションのようなコマドリ手法の作品を観たなw
ゴジラシリーズ「怪獣島の決戦」で出てきたカマキラスやクモンガを連想させる
巨大昆虫が出てきていい感じwww
・セットが物凄くチープな作り(昔のウルトラマンシリーズのセットみたいだ)
・合成が物凄く合ってない(狙ってやってるとしか思えん)
・演技のしょぼさ(わざとらしいから狙ってるのかなぁ…)
まさしくB級の王道を突き進む作品ですね~
ストーリーやコメディ部分に関してはそこそこのレベルになっていますけど…
最近のCGバリバリの勘違いB級を見慣れた人にとってはチトキツイかもねw
昔の名作「アルゴ探検隊」や「タイタンの戦い」や「シンドバットシリーズ」といった
名作クレイアニメーション作品を観たことある人にはふきだす面白さがありますね。
もちろん「レイ・ハリーハウゼン」の作品とは比べ物になりませんけどねw

観た後で「つまんね~っ!」て唾を吐く作品じゃないですね。
バカバカしくて笑えるって部分では、そこいら辺にごろごろと転がっているB級よりは
よほどマシで好感が持てる作品だと思います。
ちなみにこの作品…
カーメン・エレクトラ(NBAデニス・ロッドマンの元妻)
ニック・カーター(バックストリート・ボーイズ)
が実名で出演してますw


スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

お久しぶりで~す☆
プロバイダの待ち状態だったんですね。
何かあったんじゃないかと心配しておりました・・・
ご無事で何よりです(笑)

それにしてもこの映画、陳腐な(失礼)内容、、、(≧m≦)!
でもB級映画って好きですよ~
肩の力抜いて好き放題言いながら見れる映画だし(*^。^*)

ちゃちゃまんぼう様
おひさしぶりでございます。
田舎だとなかなか空きが回ってこないし、追加を作ってくれるのも遅いです…
まあ、ウダウダと生きておりましたです。

B級は基本的には期待してみると後が怖い。
肩肘はらずに軽い気持ちで鑑賞するのがBESTです。
観た後に思いのほか良かったりすると嬉しいしね~
まあ、2割が予想外にGOOD、4割が毒にもならない普通、
2割ががっくり、2割がトホホって所でしょうかw

やっぱりB級はイイ

カマキリw
カマキリってハリガネ虫に寄生されて操られてるから、カマキリが暴れてるのは、ハリガネ虫の仕業だぜ

ゼンラーマン様
水辺で尻からニュイーンって出てくるのよね~
そして水の中で交配して再びいろんなムシの体内を渡り歩いて、また蟷螂の中へ…
無限ループだよね…

パッケージだけで既に面白いんですが^^
絶叫音量歴代No.1記録樹立、て!
カマキリはありえんくらいデカいし
女優の驚きポーズも白々しくて笑えるw

レビューの更新がすごいですね。
非ネット時にストックしてはったんですか?
B級映画論評(B級、はもちろん映画にかかるんですよ!)
楽しみにしております^^

tanny様
典型的なB級映画ですからね~
本当に笑える作品なのは間違いありませんw
レビューストックは常にありますよ。
現在2年に渡ってレビューしていってますから、リスト化して年別にしていってます。
そうしないと重複レビューしそうだしねwww
まだレビュー化してないの30作品くらいあるしw
そろそろスラッシャー系も書いていかないと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: