FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー143

久しぶりにレビューです。

今回の作品は…
インハビテッド
インハビテッド


ストーリーは… ----------
誰もが夢見るマイホーム。
古いが庭付きの一軒家に引っ越してきたメグ・ラッセルと家族達。
特に庭に建つ童話の世界に登場するような古いドールハウスに、娘のジーナは夢中になる。
そして2週間…ドールハウスに入り浸るジーナは「妖精と友達になった」と語りだす…
しかしそれがメグ達を襲う悪夢の始まりだった!
古い家のリフォームの為に職人のヘイガンを雇ったのだが、奇妙なことが次々に起こり始める。
猫の変死、家の中で聞こえる物音、古い壁紙の下に描かれた奇妙な生物の絵…
そしてメグに妖精に対しての注意を促していたヘイガン氏は謎の死を遂げる…
メグは約50年前にこの家で起こったと言われる火災について調べ始める。
そして封印された過去を紐解きはじめた時…
ジーナの空想の世界に存在していたはずの「妖精」は姿を表し狂気の牙を剥き出し始める!
-----------------
こんな感じw

まあ、拍子抜けって所はいつもと変わらずwww
妖精がちっさいんだよこれが…
30センチくらいかな?
まあ、妖精って事になってるから小さいのかもしれんが、あまりにも怖くないw
もうちょっと何とかならんかったものか…orz
兎にも角にもスケールが小さいw
まあ、アルバトロスだからなぁw


スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: