KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

ふおぉぉぉぉぉ~っ!

朝から延々とエンドレスでデータのコンバート&修正。
やってもやっても終わりゃしない…
こういう時にはPCが数台あったら便利なんだけどなぁ…
1台でコンバート、もう1台で修正、みたいにさ。
LANでつないでおけば問題ないしな。
やっぱり放置してある前のPCを組みなおそうかな…
問題はOSだな、Windows2000しかないから、細々したセッティングが面倒臭い。
XPみたいに自動認識でパーツを認識してくれれば楽なんだけどなぁ…
まあ、今こんな事を言っても仕方ないんだけどさ~

今日は延々と終わりのない作業を続ける事にします…orz
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

たしかに・・・

そうですね
XPになってから
随分楽になりましたね

たまに、パソコンのセットアップとか頼まれたりするのですが
Windows2000とかだと
泣けてきますね。

このまえはWin98をセットアップさせられて
もっと泣けました

KKMDさんってMACユーザかと思ってましたよ

PCが数台あったら良いなぁ、って時、ありますよね。
俺の身体も、いくつかに分身出来ないものでしょうかww

お、お疲れさまです!!
この孤独な作業、お手伝いすることができたなら…
しかし私には順調に作業が片付いてゆくことを祈るしかできないのね。無力。
頑張って…ごはんは食べるんだ…

またまたごぶさたしております。(_ _;
お仕事、まだまだお忙しいのでしょうか。ご苦労様です。
時間のかかる孤独な作業というのは、ホントこたえますよね。

ところで、前の方の記事の『キカイダー The Animation 』コレはいい♪
原作に忠実なエンディングも悲しすぎるし。
コレ、以前私もブログにちょこっと書いたのですが、
手塚治虫と石森章太郎の違いはこういう部分ですね。
お忙しいでしょうけど、またかっちょいい壁紙&イラスト、楽しみにしています。



?

止まってるね?
どうしたん?

とここに書いてもだめか・・・

まだ終わらない? なーんちて。 

おひさしぶりです~・・・・・・
らっき屋、ブログをかなり放置してました。

ってか、KKMDさまもお忙しい・・・・??
お元気???

KKMDさんお元気ですか?
もう一ヶ月更新が無いのでちょっと心配です。
多分お忙しいんでしょうね!
落ち着いたらまた復帰してください!

お元気ならよいのですが
コメ承認すらなってないところを見て
ちょっと心配しております(・ω・A;)アセアセ

PCぶっ壊れちゃいましたかね~?

元気なのかーぃ?

Moonface氏
XPに慣れた身から2000とか98とかのセッティングをしようとすると…
吐き気がしてきますw

ZENRA-MAN様
MACは会社にいた時にちょっとだけつかいました…
使いにくくて相当泣かされましたけどねw
windowsに慣れてしまうとMACはとっても使いにくかったりして…

やっち様
複数台組める状況にあるんですけど…
組んでも置く所がなかったりします。
モニターは切り替えでいいんですけどねぇ…
ワシは液晶モニターじゃないんで、モニターだけでも大変です。
特に夏はねwww

puriri様
蟲毒を愛する男なのです…
あれ?字が違ってるw
蟲毒じゃあぶないひとですねwww
…もともと危ないから変わらないか…orz

NOB様
一人黙々と仕事…
実際には黙々じゃないですけどw
「キカイダー The Animation」はいいですよねぇ…
作画とデザインといったものにテイストが生きています。
今観るとデザインが新鮮なんですよねぇw

Moonface氏
本日やっとこ復活w

ひらり様
ご無沙汰です。
やxっと復活です…

らっき屋様
田舎ならではのへっぽこ状態からの復活です。

tanny様
本日復活です。
仕事で忙しいってのとは違う、情けない休眠期間でしたw

甜々様
やっとこ復活です。
PC破壊よりも情けない田舎の事情www

rosy様
とりあえず生きてます。
本日復活でございますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

どうした!

電王・・・ ここ何回かハナさんが出演されていませんねぇ どうしたのでしょうか・・・ ネットでいろいろ調べてみると ネットでいろいろあったみたい 心配です。 そういえば 友人のKKMDさんのブログも更新が止まってます。 いったいどうしてしまったのか? ...

FC2Ad

ネット通販

