FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー005

寝る前に2003年ファンタジア映画祭審査員賞最優秀国際映画賞受賞作
-less(原題:DEAD END)」を観る。
2003年に賞を3つ取っているサスペンスホラーなんで、少しは期待してたんだけど…ふぅw
ストーリーはというと…
------------------------------
クリスマス・イヴの夜、ハリントン一家は毎年恒例の祖母の家での
クリスマス・パーティに出席するため、祖母の家へと向かっていた。
毎年同じ道を通ってきたフランクだったが、この日彼は近道を発見し、
ひとけのないその道に車を進めた。
ところが、その道は行けども行けども目的地にたどり着かず、道は
どんどん暗く薄気味悪くなっていく…
やがて一家は、赤ん坊を抱え道端にたたずむ白いドレスの女と遭遇する。
それを境に一人、また一人と殺されていく事に…
------------------------------
白い服の謎の女性なんかの使い方、見せ方なんかも日本怪談の幽霊のような恐さが
感じられて結構いいし、作中の展開や緊迫感はなかなかの演出力なんだけど…
いかんせんタルいw
画面は暗いし、ホラーシーンもしょぼいし…
まあ、グチャホラーでなく心理サスペンスホラーだからなぁ…
しかしワシには結局「えっ?夢オチ?」っていうがっかり感しか無かった…
唯一観てて「おお~イカす!」と思ったのは、リン・シェイ演じる母親役のイカれっぷりwww
これは見事の一言やったな、壊れ表現ていうかなwww
総評としては、つまんねぇの一言。
それとも、ワシが製作サイドの意向が読み取れてないだけ?
less

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ダメでしたか

新参ものです。よろしくね。
この映画ダメでしたか。
まあ、グチャホラーを想像していたら完全にガッカリする内容だからね。
あと純粋な夢オチではないと思うのですが…
この辺を、あんまり書くとまずいかな。

長らく覗き見やったねぇw

初カキコありがとさんですw

いつもいつもお世話になって申し訳ないっすw
観た感想とかはどんどん書いてもらって構わないでやんすよ。

オチはまずいかなぁ…(ワシは書いてるけどw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: