FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー004

借りたレンタルビデオを観る。
またまたアルバトロスの作品「暗黒ベビィ ビクチム

色々と前評判は聞いていたが…案の定w
気になる内容はというと…
------------------------------
全身を切り刻まれ、惨殺されるという連続殺人事件が発生。
事件現場の撮影をしていたカメラマンのダニエルは、ビデオカメラの
ファインダー越しに不気味な生物の姿を見る。
しかし、カメラから目を外すとその姿は消えてしまい見えない…
不審に思ったダニエルは、独自に事件の調査に乗り出す。
被害者の共通点は、ボンテージSMの愛好者であるという事、そして
「ブラッド・スポーツ」という自傷行為の最中に殺害されているということの2点であった。
さらに調査を進めるダニエルにも魔の手が伸びる。
それは事件現場で見た、この世のものとは思えない、不気味で奇怪な生物であった!
赤ん坊の様な小さな身体からは想像もつかない程の残忍な生物による恐怖の連続。
そしてベビィ達を産んだ母親と対面したダニエルには、さらなる地獄絵図が待ち受けていた…
------------------------------
こう書くと、結構いい感じかな?と思われる人もいるかもしれんが…
モンスターの造形が安いのと、操演がヘボイのでトホホな内容。
観てて怖いというよりも、「プッ」と噴出してしまう部分の方が多いw
まあ、アルバトロスだしね…

前評判が「ブレインデッド」(ピーター・ジャクソン監督)の“赤ちゃんゾンビ”の恐怖再来!
とまで書かれていたからちょっと期待してたんだけど…
2005年の作品だからレンタルにもまだあるはず、流石にすぐ店頭からは
無くならないと思うしねw
借りて脱力してくれいwww
ABB

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

こんなの最高!

最高によさそうだなー
これ、すえーにょが大好きな系統ですねー

なるほど

納得・・・

すえーにょ

のお勧めだからねw

B級を語らせれば右に出る人いないじゃんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: