FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

にっちもさっちもいかず…

友人に車を出してもらって、文庫を大量に売りに行く…
結果






全て買い取り不可





なんじゃそら!
おまえんとこの広告はどんな本でも買い取るって言うんじゃないんか?
大体おまえんところは元々気にくわんのじゃ!
以前漫画売りに行った時もまとめて買い取りしてくれんのなら、売らんって言ったのに
気付かんように間の足りん巻のみ引き抜きやがって、せこい商売すんなや。
そんな事しよるけぇ、おまえんとこの店に持ってく人間が減るんじゃ。
トラックで店に突っ込んだろか!






やっぱしBOOKOFFとかの方がええな。
店員の対応もそれなりにええし。
花○はだめだな、本を売りに行く人は気をつけた方がええよ。
信用できんからなw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

あら。

全部不可なの?
ネットオークションかけた方がまだよさそうね。
ブックオフの場合は、どんな本かってより
きれいかどうかってのが重要みたいよ。
きれいであれば聖書でも買ってくれる。
マニアックじゃない古本屋は、売れ線で、なおかつ
ものすごく売れちゃってはいない本を好むしね。
きっともっとそんな本を欲しがるような人たちが
集まってるところに持って行けば、高値で売れるんじゃない?
どんなところかは想像つかないけどw

BOOKOFFは

装丁とか、日焼けとかが重要だからね。
余りにもひどいと買い取ってくれないけど、大体は買い取ってくれる。

回転しそうな本をメインで買取してるからなぁ。
マニアックな本は回転しないから地方は安いんよ。
それにマニアックだとなかなか売れないしね。

専門店があればそっちに持って行った方が高く売れる本はたくさんあったんだけどね…
オークションは面倒くさいし、色々と手続きがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: