KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

驚愕!

ワシは寝る前に洋画や邦画、アニメやドラマを観ることが多い。
今は西遊記(旧版の夏目雅子、堺正章、岸部シロー、西田敏行のやつね)
を観ているんですが…
昨日(厳密に言うと今朝だねw)第22話まで消化したわけよ。
で、以前にも書いたと思いますが…
池田秀一(声優:代表作シャア・アズナブル)が出てたりと、
今観ると発見が多い。
22話を観ていて、どうも聴いた事がある声がするのよ。
ほんで、よくよく画面を見てみると…
大阪の代アニの入学式で見た顔にそっくりな人が!
勿論代アニの入学式の時は御年をめされていたから(高齢という訳じゃないけどね)
画面の中に映し出されているのはもっと若い頃のお顔。
もう「そのまま歳をとったらそうなる」って例題のように面影がw
言わずと知れたそのお方のお名前は…

島本須美
島本須美と言えば、ワシらの世代にとっては永遠のアイドルである美少女キャラ、
ルパン三世・カリオストロの城のクラリスを演じられた人。
(クラリスが永遠のアイドルであって、島本須美がでは無い所に注意w)

しかもね、もう若いのよ。
配役も悪役3姉妹の末娘で、沙悟浄に惚れてしまい兄弟を裏切るという…
いかにも~!な配役www
いやぁ…いい物を観させてもらったよ…
第一期西遊記は残り4話。
二期、三期も借りてこないといけませんなぁ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

「おじさま!」って言う人ね。。。それしか知らないw

声優が俳優で出てるの?
池田さんも出てるのかぁ ほーー どんな役なんだろう
寝る前なのに真剣に観てるんだね
寝る前に観たら ユイならボーっとして内容も覚えてないかもだなぁ

ユイ様
最近の若い声優さんは専業で声優っていうのが多いみたいですが…
(これは専門学校に声優科っていう科が出来たせいかもね)
昔の声優さんや、ベテラン、御大といった方は役者としてっていうのが基本で、
声優はどっちかというとおまけ(この言い方はちと失礼かもしれないですが…)
だから俳優としての活動をされている方もいたし、いるのです。
現在一番有名なのは山寺宏一さんではないでしょうか?
こくまろのCMは見た事あると思います。
参考に書きリンクをどうぞw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80

島本須美さんのwikipediaを見てきましたけど、ナウシカとか響子さんとか銀鈴もそうなのね~。
同じ人だとは全然知りませんでした(^^;
声優さんはウチの奥さんの方が詳しいかもしれない(笑)

今ざっと出演者のお名前を拝見してきたのですが、ほんといろんな方が出てますね。
今見たらまた新しい発見があるんだろうなー。
夏目雅子きれかったな…
新しい西遊記はそんな見たことないんですが、配役は結構いいんじゃないかな。
でもやっぱり私にとって西遊記というと夏目雅子さんの西遊記なんだなー。

MOB様
80年代を代表する声優さんですからね。
あの頃を懐かしく思い出しますw
今の声優さんは殆ど知りませんが、この時期の声優さんには
そこそこ詳しかったりするワシ。
元々はアニメの世界に進もうとしてたわけですしねwww
今はやさぐれ中年ですけどw

puriri様
そうなんですよ、もうねすんげぇいろんな人が出てます。
大泉晃とかもでてるしw
今となっては懐かしすぎて涙が出ます。
NEW西遊記はいまだ観た事ありませんけど、世代的にはやはり旧西遊記ですしね。
もう会話もまたすごいから観てて楽しいwww

初めまして♪

訪問ありがとうございます!!

おもしろいブログですね☆


又見に来ます♡

なつ子様
ご来店ありがとうございます。
いつでも覗きに来てくださいね。
お待ちしておりますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ルパン三世

ルパン三世ルパン三世(ルパンさんせい、英語題名Lupin the 3rd)は、モンキー・パンチ原作の漫画(1967年~)ならびに主人公の名前である。テレビアニメ化(1971年~)により人気に火がつき、以後たびたびTV化や映画化される。2007年現在でも続編(TV

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。