FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

更新できんかった

昨日はちょっと一身上の都合で更新できんかった。

で、今日の更新なんじゃが、今女子フィギュアのSPを観よったんよ。
今回は最初からあんまり高い点が出てなかったよね。
ほんでまあ、このままだとどんぐり系のレースになるかと思っていたが…

イリーナ・スルツカヤがやってくれた!
一気に65オーバーの得点だもの。
今回のコスチュームはスカートでなくパンツにしたのは正解だったね。
脚が物凄く長く見えて、それぞれの演技がとても綺麗に見えた。
ジャンプも高いし綺麗で、思わずTV画面に見入ってしまったよ…

荒川静香も良かったね。
彼女もベテランらしくミスをカバーして、そつなく演技をこなしたし、めりはりもよかった…
彼女の場合は、なんといっても優雅な手の動きだね。
全ての動作に対して、指先が沿うように動く。
ここ数年来で一番いい演技じゃなかろうか?

村主章枝も頑張ったね~
苦手のジャンプも今回完ぺきにこなし、ノーミスの内容だったしw
難度3の構成が多かったからか、得点は少し伸びなかったけど…
メダル圏は微妙だけど、立派なもんですよ。

で、サーシャ・コーエン…
いや~凄かったねw
毎回何処かで失敗してたんだけど、今回の演技はほぼパーフェクトなんじゃないかな?
ジャンプはそんなに高くなかったけど、回転速かったね~
バランスも180度開脚して綺麗に決まってたのは彼女だけだったしね。
高得点が出るのは分かっていたけど…
TOPに立つとはねw

次のフリーが楽しみだね。
よっぽどのミスがない限りはこの4人がメインになっていくやろ?
日本人的には荒川、個人的にはスルツカヤの応援でございますwww

しかし今回は家族で観てたんだけど…
親父と妹の知ったかぶり、と個人的批判のしゃべりにはほとほと愛想が尽きる。
その場で見た事をいかにも以前から知っていたかのように話す。
あんたら家の外でもそんな言動してるんじゃなかろうな?
聞いてる方は辟易してるんだからやめろや。
全員があんたらと同じじゃないんだから、大人しく観とけっちゅーねん。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: