FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

今日もまたバトン

今日はやっちさんにいただいたバトンを消化したいと思います。

お題目は
「いろ」ねピンクにしてるけど「しき」とか「しょく」じゃないよw
今時代はフルカラー全盛期です。
昔は4色から始まり、16色、256色、65535色とバージョンアップしてきました。
携帯電話のカメラがフルカラー+数百万画素の時代ですからねぇ…
一体どこまで進化していくんでしょうか?
まあ、色数に関してはフルカラーになっちゃってますからw
色数多すぎると描く時困っちゃうのはワシがへっぽこなせいですけどwww

オチを付けずにバトンに行きますw




01 好きな色は?
そうですなぁ…
個人的に好きな色はです。
だって暗黒だし…悪のカラーだしねぇ…
ぴったりジャンw


02 嫌いな色は?
どどめ
いわゆる…ンコカラーw
でもね、この色は汎用が利くんだよね~
「背景に 困った時は どどめ色」
ワシの中の常識です


03 携帯の色は?
黒鉄色っぽいカラーですね。
これの一つ前はサンドゴールドでした…
変なカラーを選ぶのが癖になってますねw
でも玉虫色は流石にやめたヨ


04 車の色は?
黒(ワゴンR)→白(ミラスポーツ)→赤(YRV)→オプトラ(黒)でした。
今の愛車である人力十五段変速機付き二輪車は錆色ですwww


05 カーテンの色は?
ヤニが付着して黄色くなってきたブラインドを、そろそろ洗ってやらないといかんw
ブラインドの掃除って結構大変なんだよね~一枚一枚の拭き掃除だし…


06 今着ている服の色は?
濃紺のデニム長袖シャツ
濃紺ってカラーは、晩に悪さする時にはとってもいいカラーなのさ!
黒だと結構見えてしまうけど、濃紺は周囲に溶けるから最適ですw
春夏秋冬常に長袖を腕まくりして愛用です。
常に長袖なので肌が白いのが自慢(男で肌白いのは自慢にならんねw)


07 あなたの心の色は?
一筋の光明も届かないくらい真っ黒w
しかもタールのように粘つくどす黒さですわ。


08 バトンを回してくれた人の心の色は?
行動力のある所から行くと、やはり「赤」ではないでしょうか?
しかしラーメンにかける情熱を鑑みると「黄」に通じるものもあり…
奥様とのラブラブ度から見ると「ピンク」だし…


09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

◆赤⇒ ハンチョリーナ氏(仲間内でのリーダーみたいなもんだしな…ブログ書いてへんがなw)

◆青⇒ 早瀬五郎氏(戦隊一の知恵者だもんね)

◆オレンジ⇒ ちゃちゃまんぼう様(彩り豊かな食事風景はPOPな暖色ですな)

◆ピンク⇒ Moonface氏(ピンクマンだしw)

◆黒⇒ お局様(毒吐き加減は黒よねw)

◆白⇒ ユイ様(沁みこむ文章はやはり白なのですよ)

◆緑⇒ 緑ってのは思いつかないなぁ…ちと若くておっちょこちょいなイメージ(ミドレンジャーかよ!)


強制は苦手なんで、いつもの通りプレイしてみたい方は
下記まとめ分をコピペでご自由にお持ち帰りください。

-----------------------------------------------------------------
【色バトン】

01 好きな色は?

02 嫌いな色は?

03 携帯の色は?

04 車の色は?

05 カーテンの色は?

06 今着ている服の色は?

07 あなたの心の色は?

08 バトンを回してくれた人の心の色は?

09 次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)

うーんでも答えてる人もいると思うから・・・。

◆赤⇒

◆青⇒

◆オレンジ⇒

◆ピンク⇒

◆黒⇒

◆白⇒

◆緑⇒
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

バトンありがとうございます<(_ _)>
でもこれ、以前にやったことあるやつでした( ̄▽ ̄;)すみませ~ん(;´Д`A ```
去年の9月頃でしたが巡り巡ってKKMDさんのところまで
来たのかなぁと思うと、バトンってつくづくおもしろいものですね♪
そしてこのバトン、私が回した数人の方から
オレンジのイメージで挙げて頂きました。
私ってそんなにオレンジのイメージ強いんだ~(^▽^;)
なんかすご~く不思議です(*´∀`*)

ちゃちゃまんぼう様
いやいや、任意ですしやられた方も多数おられるでしょうしw
しかし確かにバトンって確かにバトンですよね~
巡り巡って回ってくるんですもんねぇ…
なんか不思議ですなぁ…
やっぱり色々と美しい料理が並ぶちゃちゃまんぼうさんのブログは
暖色計のカラーイメージを皆さん持たれるんだと思いますよw

KKMDさんは黒....φ(・ω・` )メモメモ
そなのかぁ 暗黒の黒なのね
最近の戦隊物だと黒はクールな感じだよ♪

一年中長袖?へぇーほー
そいで紺は そういう特徴があるんだ?今度試してみよう(笑)

ユイは白?よく言われるなぁ  何色にでも染まります~みたいのかな
いい意味だね きっと!!ぷぷぷ ありがとね
色バトンもこんなのもあるんだね 前にしたのとは又違う
貰っとくね 考えてみようっと♪

ユイ様
そう、暗黒面の黒なのですw
クールじゃないと思いますねぇ…激昂するまでは冷静ですがw
長袖が好きなんですよ。
何故か必ず羽織ってしまいますねぇw
属性が悪なのであまり目立たないようにしてるんですねwww
バトンっていろんな種類があって面白いんですけど…
考えはじめるとモノスゲェ時間かかりますねw

お忙しい最中に、バトンを受け取っていただき有難うございました。
俺をイメージしていただいたカラーの「赤」「黄」「ピンク」、嬉しい限りです。
えぇ勿論、「黄」でもww

>タールのように粘つくどす黒さ

どんだけぇ~っwwwww

やっち様
ううん、全然OKですよ。
どんだけ忙しくてもブログ書くしwww
だって「黄」は…やっぱり食べ物に拘ってるしさ~
それに黄って力持ちでかっこいいじゃないw
語尾に「~たい!」はお約束事ですwww

どんだけ黒いかですか…
ふふふ…友人達の中でも恐れられるくらいw

黒って質感によって随分イメージが変わる色ですよね。
別々に買ったお洋服も同じ黒なのに全然色味が違ったり。
黒っていろんな表情を持った色だって思います。
色から受ける印象っておもしろいですよね。

puriri様
そうですね、黒といってもあわせ方で変わるしねw
昔は黒黒黒で全身真っ黒で外出したりしてましたが流石に今はないですね。
表のカラーと裏のカラーを使い分けていますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: