fc2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

テンプレ変更してみた…

とりあえずテンプレ変更してみた。
なんかへんな感じwww
透けてないのが微妙に気になりますねぇ…

今回のテンプレの特徴は大々的に作者のプロフィール部分が
クローズアップされているタイプって所ですね。
ただ、このテンプレートは枠幅固定なんで、1024x768でも
ブラウザの横のツリー表示等をフローティングなり消しているなり
していないと、横にスクロールさせないとあきまへん。
そういった部分はもうどうしようもないんで…
1024x768じゃあ、もう限界がありますね…
そこら辺は勘弁してもらうとします。
しかしページナンバー80位まで探索の旅に出たっちゅーねんw

一番いいのは自分の使いやすいように基本からテンプレ作るのが
BESTなんだろうけど…
そんなスキルは持っていないから、なるべく意に沿った物を探す訳です。
とりあえずなんぞ不具合があったらコメント欄に書き書きしてください。
問題なければもうこれで行くわ。
さてと、解像度を元に戻して仕事でもするかなw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

タイトルの黒のラインが引き締まって見えて格好良いです☆
私もテンプレ変えたいんですが、細々設定してたものが消えそうで
余計面倒臭いことになりそうだったので躊躇したままです。
というか、どこに何を設定したのかも忘れちゃってるんですけどね~
とりあえず私のPCからはこのテンプレの不具合はなかったですよ(*^。^*)

これはこれでイラストもプロフィールも見やすくて、
俺の視覚では問題ありませんw
当方からも不具合は発生しておりません!!

かっこいいじゃないですか!
何だかいつもより表示も早かったみたいだよ
へろへろ君が見えてから全体が出るのに時間かかってたのがスッと見えたし♪

プロフの仕事きっつーのお顔の青ざめた感じも…(・∀・)イイ!!

頑張って探したんですね~お疲れ様でした
では お仕事頑張って下さい!

ちゃちゃまんぼう様
ワシもPCで見ると黒いラインはビヨ~ンとえらく伸びきってますw
テンプレ変更する時ってセッティングしたものが全部消えてしまいますモンね~
メタタグとかはテキストでまとめておくといいんですけどねぇ…
会席とかは貼りなおさないといけませんものね。
一気にやってしまうしかないですよ~
問題なしで良かったw

やっち様
プロフィールはトップですからねぇ…
いやでも目に入ってしまいますねw
やっちさんの所からも問題なしですか。
じゃあ多分これで問題なさそうですね…確定にするかなw

ユイ様
このテンプレートはデザインがシンプルでいいですね。
コメントとかカテゴリーといった項目もピシッと左に揃ってくれるのでいいですね~
こういった部分が揃ってくれない物はデザインが良かろうが表示が速かろうが
選別からはじかれてしまいますw
リアル生活では全然几帳面じゃないんですけどねぇwww
確かに表示は早くなりましたね、前の歯確かに時間がかかっていましたし…
あれもネックの一つでしたからねぇ
プロフのイラストは状況によって3種にわかれるんですわ。

仕事頑張ってと言われると頑張らないといかんじゃないですかw
仕事するかなぁ・・・orz

以前のはサイドバーが本文にかぶっていたのでドラッグしながら読んでおりました。
引き締まった感じでいいですね!
ロゴ?紋章?もいかしてますよ。

puriri様
えっ!サイドが本文に被ってたの?
言ってくれればよかったのに…
…マークを表示するようにしたから重くなってないか心配w

このテンプレの弱点は…
コメント書くときに名前が自動挿入しない事か?
おかげで「名無しのごんたくれ」になってしまった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: