FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー107

そして2本目は…
容疑者 室井慎次
容疑者 室井慎次

ストーリーは… ------------------------
新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井(柳葉敏郎)。
事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。
しかし被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した…
室井の弁護についたのは、津田法律事務所の新米、小原久美子(田中麗奈)。
名うての弁護士集団を率いる灰原弁護士(八嶋智人)を相手に、久美子は室井の釈放に奔走するが…
その頃警察機構内では様々な思惑が交差していた…
--------------------------------
やっとまともに観ましたw
この前のTV放映では最後だけしか観てなかったしwww
しかしシリアスです。
ギバちゃんずっと渋面だし…
唯一というと、スリーアミーゴスが出てきた所くらいか?
今回は舞台が新宿なんですけど…東京は知らんので良く分かりませんwww
東京って仕事で使った新宿御苑前と秋葉原と成田と羽田しか知らんしw
ラストで広島に人事移動したんだし、次回作は広島で4649メカドック!

しかし、キングコングを観た後だと、どうしても合成が…
車内合成もう少し何とかしてくれ…orz
作品としては可もなく不可もない至って普通の作品ですな。
こういった特筆すべきものが無い作品はどうしても重箱の隅をつついてしまいます…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

これは観た 観れた~(笑)
交渉人の方が面白かったかな
シリアスというかフムフムみたいな
踊るの流れで観ると笑いが少ないな~って思った
ほー合成とかそういうとこも観ちゃうのね
次観る時は気をつけてみよっと

ユイ様
観れたってのに笑ってしまいましたw
交渉人の方が面白さ的には上だったかなぁ…
容疑者は内容がシリアス&内部権力すぎて暗いよね。
邦画を観る時はどうしても合成の出来具合が気になってしまいます…
もう職業病みたいなものですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: