FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー103

今日は休日だったんですねぇ…
この時間になるまで知らんかったよ…
まあ、仕事無い時はいっつも休日だから、あまり変わんないけどね。
なんとなく損した気分でございますw

そんな今日のレビュー作品は…

メール in the site
メール in the site

ストーリーは… ------------------------
入院していた病院を退院した凛(大谷みつほ)は、帰宅後PCに届いた「退院おめでとう」という
送信者不明のメールに添付されていたアドレスにアクセスする。
すると、画面に「おいで…」という異様な画像が現れ、彼女は気を失ってしまう。
その後、彼女は見知らぬ不気味な部屋で目を覚まし、同じ状態でこの場所に来たという数人の女性と出会う…
--------------------------------
はい、しょーもない作品ですw
内容はカスですね。
オチもありきたりの何処かで見たよねっていうオチ。
ホラーのくせに全くもって怖くないです…
作中で出てくる「ゴキブリ男(単に全身緊縛服を着ているだけですが)」なんか
全然怖くないし、こいつがまた訳分からんw
最初は携帯が鳴ると出現していたんですが、最後の方では関係なく出てくるし…
何の意味があったのか全然分からんうちに消えてしまうし…
作中での説明が少なすぎてどうしようもない駄作です…
唯一面白かったのは、マミ(江口のりこ)のセリフかな。
ピンポイントで笑いのツボにはまってしまいましたwww
後はもうどうしようもないです…
1週間100円のレンタルだったら、まあ借りてもいいかなって作品ですw


スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

旧作まとめてレンタル可でも借りてみて良いわけですなw

ちょっとお邪魔していないうちにレビュー100越え…
精力的にご覧になってますね!
コレ、パッケージはすごく不気味で怖そうなのに。
ツボった台詞がすごく気になるところですが、1週間100円になるまで待とうかなw

やっち様
新作で借りなくなってはや幾年。
新作で借りるとダメージがでかいですw
ホラーは週間レンタルが基本ですねw

puriri様
こにゃにゃちわw
いつの間にやら100越えです。
ホラーはパケのインパクトでの客寄せが第一段階ですからねぇ…
まあ、それに騙されて借りてしまう訳ですけどw
現在邦画ホラーは高い金払って観る価値があるものは少ないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: