FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

トリノ

フリースタイルスキー・モーグル女子決勝で上村が5位入賞。
3Dが決まった時点で2位だったんで、ちょっとどうかな~と思ってたけど…
やっぱりメダル圏からは落ちてしまった。
残念だけれども、連続入賞だったし…次回に期待できると思うわ。

ジャンプの原田は95メートルを飛んだけど、体重に比べてスキー板が長すぎる規則違反で失格。
たった200gの体重不足で失格…
インタビューで管理ミスって本人は言ってたけど…
実際には以前のルールだと問題ないんだから、本人は悔しいだろうなぁ。
ルールの改定は身長の低いアジア圏の選手にとっては死活問題だよね。
身長のある白人に有利なルールだから、なんとなく納得がいかん!
参加する人間全員が納得できるルールを作ってほしいものだ。

フィギュアSPは井上がスロ-イングでトリプルアクセルを決めたね。
国際大会で成功した史上初のペアとなる快挙!
順位は6位だったけど、歴史に名を刻んだことは事実だし凄いの一言だね~
しかも12年ぶりなんだからなお凄い。
出場国は違っても、日本人の活躍する姿を見るのはやはり嬉しい事だもんねw

フィギュアでは日本人勢に頑張って欲しいってのもあるけれど…
やはり個人的にはずっと見続けてきたイリーナ・スルツカヤに注目w
98年頃と比べると、やはり今が一番心技体共に乗っているんではないか?
観るのが楽しみだ…
ミシェル・クワンは今回大丈夫なんかな?
元女王としては頑張ってほしいが、故障の状態が気になるね。
5

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: