FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー101

さて、100本越えの第1弾。
昨日のパズラーに引き続き…
パズラー2
パズラー2

ストーリーは… ------------------------
海辺の古城を改装した精神病院に勤務することになった神経科医のベアトリス。
そこで彼女は1人の少女と出会う。
少女は母親を惨殺され、それ以来重度の精神障害に陥っていた。
ベアトリスは彼女に奇妙な親近感を覚えるが、ある夜少女は自殺してしまう。
主治医であるサンチェス博士の患者に自殺を勧めるようなセラピーに原因があるのでは?
疑惑を抱きはじめたベアトリスは、妄想症患者のミゲルから驚くべき話を聞かされる。
ミゲルはこの病院で頻発する患者の自殺を捜査するために潜入した刑事だというのだ。
サンチェスは洗脳のプロであり、次のターゲットはベアトリスだとミゲルは言う。
最初は「妄想症患者の言う事」と信用しないベアトリスだったが…
--------------------------------
2004年スペインのシチュエーション・スリラー映画です。
パズラーとは全く関連ありませんw
原題は「HYPNOS(ヒュプノス)」ですからね…名前だけ続編かよw

観ていて何か起きそう…何か起きそう…と引っ張ったあげく、何も無いっていうw
ガクッと来る楽しい映画ですね。
主演女優も綺麗なんかそうでないんか良く分からんwww
ただね、あんだけ引っ張っておいて、最後は全部脳内妄想で済ましてしまう…
…そりゃねぇだろ!
っていうトホホ映画でしたw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

アル意味見たい作品ですねw

ZENRA-MAN様
うーん…確実に眠くなるよw
まだ、パズラーの方が眠くならないwww

おぉー!!!レビューが100突破しちゃってますやんwww

結構観ましたなぁ!!

たみこん様
なんかねぇ…
いつの間にか100越えですわw
どこまで続くかわかんないけどねwww

100本おめでとうございます!
私は大半はレビューする前に忘れてしまいます(ムホ

しかし、パッケージがソウっぽいやつが多すぎて、それだけで笑ってしまいます。

どんぐりアフロ様
いつの間にか100越えですヨw
ヒマ人すぎですねwww

SAWが出てから、似たようなパケが続出ですね~
内容全然似ても似つかないものばっかりなんだけどね…
どじょう狙いはやめてほしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: