FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー099

はい、昨日の予告通りサランドラの続編のレビューです。

サランドラⅡ
サランドラⅡ

ストーリーは… ------------------------
8年前の事件で生き残ったボビーは事件のフラッシュバックに悩まされていた…
それは彼が開発した新しいガソリンのテストに使うレース会場の場所が事件のあった砂漠地域だったためか?
しかし、スタッフ達は意気揚々と参加し優勝する事を狙っている。
そしてボビーを除くスタッフ達一行は、レースに出場するため、トレーラーに乗り合わせて道を急いでいた。
途中でサマータイムのせいでエントリーに間に合いそうに無い事に気づいた為、
近道である荒地を横断しようとした彼らは、車のトラブルに見舞われてしまう。
人気のない不気味な荒野で立ち往生を余儀なくされてしまったスタッフ8人。
そんな彼らに襲いかかってきたのは8年前に死んだはずのプルートだった…
--------------------------------
こんな感じ。
前作もライトスラッシャーでしたが…
今回も更にライトスラッシャーですw
前作では最後に生き残ったのが、主人公だったボビーとその妹、
兄貴と姪の赤ちゃんと、食人一族の少女ルビーの5人だったんですが…
今回は妹と兄貴と姪は一切出てきませんw
しかも姪は亡くなったことになってるしwww

一応純粋に続編なんですけど、前半説明とかで中盤からの展開が早い早い!
おかげで死んでしまう役回りがどうやって死んだのかが分かんない部分もありありw
特にルビーはね…
見た感じじゃ単に頭をぶつけて気絶しているだけのようにしか見えないんですが…w
前作に引き続き、今回もシェパードのビーストが大活躍です。
シェパードかっこええ~
今回は回想シーンが結構あるんですが、ボビーとルビーにあるのは当たり前なんですけど…
なんと犬のビーストにも回想シーンがあるのにはびっくりというか笑ったw
笑いを狙ってるのか???
今回は全体的にスラッシュコメディに近いんじゃないか?とワシ的には思ってしまったよwww
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: