FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

イライラ…

ここ数日インフォシークのメールサービスのレスポンスが物凄く悪い。
延々読み込みに行って繋がらなかったり、数分経って表示されたり…
もうストレスがたまってしょうがない。
そのほかは別段普段と変わらないのに…
インフォシークのメールサービスを使い始めて数年経つけど、年の半分位はこんな感じ…
どーなってんのよ???
別のものに変えるべきか…
かといって、今までフリーアドレスで登録してある物を全部移行させるのを考えると…

はぁ~…ため息しか出んわ…
長いねん…

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

あーそう言えばと思ってインフォシーク開いたら62通も来てた(笑)
一ヶ月ぶりに開いたんだけどねw
楽天のお知らせとメルマガばっかだ

普段使わないとこだから気にしてなかったよ
何だかスパムメールの関係で遅いとか書いてあったけど そうなのかな

ユイ様
フリー登録関係は全部インフォにしてるからもうたいへんですw
仕事用以外だとメインですからねぇ…
スパム関連にしたとしても何とかして欲しい感じでありますw

最近、携帯からFC2に接続しづらいと思うのは俺だけだろうか?
携帯メーカーのサーバーが原因じゃないから、
FC2に原因があると思いますが…
モブログも、もう少し早く反映してほしいものですw

やっち様
携帯版は色々とつついているみたいですもんね~
そこら辺の関係もありそうですね。
携帯用のカウンター素材も作ってみてねみたいなお知らせもありましたしw
(まだ作ってないけどねwww)
このブログは携帯未対応だからなぁ…
マイ携帯だととんでもなく見辛かった…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: