KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

嬉しいけれど…

22:30に風呂に入って、湯船の中でハッと気づくと0:30だった…
湯がぬるいぜ~
風邪ひいてまうがなw
あわてて熱いの浴びて出てきましたわよ…
ほんとに湯船で寝てしまう癖が治らんのでマイッチングw

先日約2年ぶりに懸賞に当選した。
前回の腕時計当選から全くと言っていいほど何にも当たらなかったんで
やっぱりワシってクジ運ないのねぇ…と凹んでいたんですがw
アメ&淡パ

純愛を招く愛の石&純潔のシンボルアメジスト&淡水真珠ブレスレット

当選したのは確かに嬉しい。
嬉しいけどね…
純愛&純潔ってワシに一番似合わない言葉のセットだわ~w
ハンチョリーナ氏やkisgold氏やMoonface氏は絶対に大笑いするだろうなぁ…
「KKMDの対極にあるものやんけ~!うははっ」
とか絶対言いそうですwww

まあ、女性用のブレスレットだから、元々ワシの手首には装着できませんけどねw
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ええ~っ

うわっはははははははっ
げほっ げほっ
うわっはははっげほっわははは 
ジュンアイ?
ジュンケツ?
何それ?
って人ですよね?あなたはww

そんなもんですよね。
いらない物に限って当選するんですよね。
そんな時はヤフオクにでも出しちゃいましょうww
風邪引かないように気をつけて下さいよ。
俺も風呂でたまに寝るので、言えたギリじゃありませんがww

ハンチョリーナ氏
分かっていても、そこまで言われるとムカッ腹がたつなぁw
まあ、確かにそんな物は持ち合わせていないように思いますけどね…
体の8割は暗黒面に浸かってるしね…

やっち様
まあ、周辺の女性にでもあげることにしましょうかね?
現金と換金率の高い物が当たってくれるととっても嬉しいんですけどね~
こればっかりはねw

風呂で寝るのは危険ですもんねぇ…
お互いに気をつけましょうw

お風呂で寝ちゃって溺れたりしません?

これを機に純愛に目覚めちゃうかもしれないじゃないですかっ!
(* ̄m ̄)プッ ←結局笑ってるし・・・

そもそも、何故この懸賞に応募したのか。
それが気になりますw
何が当るのか知らなかった?
それとも純愛が欲しかった?w

これ大事に持ってると、
純愛&純潔な人に出会えるのかもよー♪
ほら、足りないものを補ってくれる人に・・・w

ひらり様
溺れはしないんですよ…
半身浴用の板が下にあるから沈まないんですね。
足もひっかけてるから、首を基点としたハンモック状態w
気持ちいいんですよ、これが…

純愛に目覚める事は無いんじゃないかなぁ…
あの雰囲気は耐えられませんからwww

rosy様
ゴブざんすw
何かのあれでメール登録してたんですよ。
ほんで、定期的にプレゼントとかしてるから、ついでだから応募しちゃれ!ってノリ。
どうせ当たらんしな~とか思ってるんだけどねwww

ワシに足りない物は…今は仕事かねw

なんてうらやましい!
石にはパワーがあるので持っているといいですよ。
今の私にも必要なものかもしれません・・(笑)

お風呂に2時間…想像できないよw
寝る前に入るから寝ちゃうのかなぁ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いいもの当たったね
何かいいことあるかもだから枕元においておくとか~
石のエネルギーがジワジワ来るかもだよ

で、誰が装着されるのでしょうかw

お風呂で寝るのって気持ちいいですよね~(*´∀`*)
我が家のお風呂は「ふろ自動ボタン」を押しておくと
温度が下がってきたとき勝手に追い炊きしてくれるんです。
一見良いかと思いきや、うとうとしてるときに熱湯が飛び出してきて
熱さでびっくりして目が覚めます( ̄Д ̄;;
良いような悪いような・・・どっちもどっちですね(笑)
純愛の石、怪しげです( ̄Д ̄;;
妙なタイトルつけちゃってるぶん怪しさが増しますな(笑)

うっ!自分も気づいたらお風呂で寝てしまう癖が。。。でも、気持ちいいんですよねww

懸賞かぁ…昔は結構当たったけど最近はまったくダメダメですな!!
このブレスレットを機に純愛&純潔に目覚めてみてわww

ハンチョリーナさんのコメントに笑いました。
そこまで言われてしまうKKMDさんて(笑

とりあえずもったいぶって誰かにプレゼントするのが良さそうかと思います。
ご家族にあげても喜ばれるかも!?

かこぴょん様
石にはパゥワがあるってのはよく聞きますね。
ワシの友人も以前色々と石を買っていましたが…
本当の所どうなんでしょうねぇ…

ユイ様
寒い所から暖かい所に入るから、緊張がとけちゃうんですよ。
それでそのまま体伸ばしてると、ほにゃ~んとなって寝ちゃうw
魔の空間ですね、風呂ってw

装着したくても長さが足りないから装着できないw
とりあえず現状では保管しとくだけですねw

どんぐりアフロ様
そうですね…とりあえずはイヌの首輪につけてみるとか?

ちゃちゃまんぼう様
追い炊きしてくれるとは…
いい機能がついてますね~羨ましい!
うちは改装のときそういった機能はつけなかったから、冷えたら寒いっす。

女性用のアイテムだから、こういった感じの名前にしているんでしょうね。

たみこん様
風呂で寝るのは癖になったらなかなか治りませんw
いかんと思ってても、寝ちゃいますからね…

結局懸賞って懲りずに出し続けるって事なんでしょうね…
純愛&純潔に目覚めるには…今まで生きてきた年数分くらい必要w

tanny様
ハンチョ氏ひどいよね~w
まあ、20年からつきあってますから…
100あるワシの秘密の30くらいは知っている数少ない人ですw
勿論まだ70くらい秘密はありますがwww

意中の人がいればその方に差し上げればいいんですけどね…
今はそういった方もいないしねw
とりあえず保管w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

黒真珠(ブラックパール)を使用して水晶仕立で仕上げた数珠です。正絹手撚り房を使って女性用片手念珠です。 【商品仕様】主玉:黒真珠(ブラックパール)親玉・二天玉:水晶数珠形態:片手水晶仕立正絹手撚り房:銀麗房/房色・黒八寸桐箱入・女性用のカジュアルなアクセ

18KYGゴールドパール(淡水真珠)イヤリン

画面でイメージしていたものより色が薄く感じられました。ゴールドパールを以前からほしかったので購入しました。品があり、一粒が大きいので、身につけると目立ちます。でも、成金趣味かな?とちょっと心配です。でも、上品につければ大丈夫だとおもいます。本当によかった

 7/31~タイムセール 【決算特価対象商品

届いてビックリ!写真とあまりにも違うじゃあありませんか!!ちゃっちいというかオモチャぽいというか・・・。トンボ玉の長いネックレスと一緒に短いこちらも購入。淡水パールの形が面白くていろんなファッションに使えそうです。実用品・普段使い  これを着けて

FC2Ad

ネット通販

