fc2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー094

いや~またつまらない物を観てしまった…
ここまでつまらんと、人間は脳内で睡眠導入剤を自力で作ってしまうんですねぇ…
そんな憎いアンチクショウの名前は…

Blind Moon~女子校生吸血鬼伝説~
Blind Moon

ストーリーは… ------------------------
…よくわかりません(笑)
--------------------------------
もうね、なんと言ったらいいのか…
問題点その1
音声が物凄く聞き取りにくい。
セリフを話す時だけマイクオンな感じで、それ以外は無音か音楽が流れてる…
しかもマイクオン時の集音が周囲の音も豪快に拾ってる為、役者のセリフが聞き取りにくい。
問題点その2
字幕が最悪。
普通は何でもないセリフでも、役者が話しているなら字幕が出るんですが…
この映画は半分くらいしか字幕が出ません。
ものすげ~アバウトな字幕で、翻訳者いい加減すぎw
問題点その3
画像が荒い&意味の無いカット多すぎw
物凄く判りにくい…

2004年にタイの新鋭クリエイターが集結して作られた、
大ヒットホラームービーなんだそうですが…
B級映画の下の下レベルです。
タイはいいなぁ…こんなのが大ヒットするんだからw
出てくる女優も同じような服装と髪型で声も聞き取りにくい為に、誰がどれか判り難いw

まあ、一般人にとっては観る価値全くありませんね。
つうか、ワシもこの映画全部観るのに3日かかりました…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

B級でもホラーはダメなのできっと観ないだろうけど…
3日もかけて観たというのは凄いな そこに感動しました

あっトニーたけざきの漫画 一冊ウチにあります
ちょっと嬉しかったり♪

壁紙 では遠慮なく頂いて帰りますね^^
ありがとう!

ユイ様
基本的には何でも観るんですが…
30分程観る度に眠気が襲ってくる映画は流石につらいですw

トニたけの漫画は面白いですね~
画力もきっちりしているから読んでるだけで参考になります。
スペースピンチーなんかは特にwww

UPしてある素材は何でも持っていってください(笑)

これぞまさにタイトルに騙されるパターンですねw
3日間、ホントにお疲れさまでした。m(__)m

やっち様
お帰りなさい&お疲れ様でしたw
旅行楽しかったようで何よりです。

安心して観れるB級と心配しながら観るB級に分かれますからねぇ…
典型的な心配型でしたw
今日は早く寝よう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: