FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー089

DVD消化生活に再び突入です。
本日も2本いきます。
まずは…
エイリアンズ
イビルエイリアンズ

ストーリーは… ------------------------
視聴率の低迷に悩むSFカルト番組の制作スタッフ達が、視聴率を稼ぐ為に食いつきの良さそうなネタを探す。
丁度ヨーロッパのある島に存在する最大級のストーンヘンジで、
島に住む少女がエイリアンに拉致され妊娠したという噂が立つ…
スタッフ達は、低視聴率挽回のために早速その島を訪れるが…
--------------------------------
これ面白いよ!
B級のグチャグチャスラッシャーだけど、エンターテイメントに徹しているんで
無茶苦茶気持ち悪いって感情は殆ど沸かない。
最初3人だったエイリアンも、母船が来てからどんどん増えるし…
それを番組スタッフの6人と島の住民3人(笑)の計9人で迎え撃つ!
勿論途中でスタッフとか住民はやられていくんだけど…
オチがまたすんげぇオチだし…
この映画はワシ的にはお勧め作品です。

次はこちら
ウルトラヴァイオレット
Uヴァイオレット

ストーリーは… ------------------------
ウィルス感染によって超人的な知能と運動能力を身につけた「ファージ」と呼ばれる感染者。
政府はファージ清掃作戦を開始し、追い詰められた彼らは地下組織を結成する。
人間側がファージ絶滅の切り札となる最終兵器の開発に成功したとの情報をつかむと、
ファージは最強の殺し屋「ヴァイオレット(ミラ・ジョヴォヴィッチ)」を送り込み奪取に成功する。
奪取後、中身を見た彼女は最終兵器がわずか9歳の少年であることを知る…
--------------------------------
原作付きの作品で、全編CGによる合成。
合成の上手い部分と下手な部分が混在してて、観てて白けてしまいますw
アクションも中途半端だし、ラストの剣戟も暗すぎて殆ど見えないんじゃあ意味が全くありませんな…
ミラ・ジョヴォヴィッチがなんか物凄くエッチィ体で萌え萌えって感じw
主人公のヴァイオレットの衣装デザインと銃器のマズルフラッシュは美しかった…
まあ、内容はつまんない母性本能全開話ですわ。
B級です。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ジョボビッチは好きなので、映画館に観に行きましたね~
内容は覚えていません(ウホ

KKMDさんが手放しで「おもしろい」と評価している!
絶対観てみたいです!

社員1号改めどんぐりアフロ様
どんぐりアフロ名義での初コメントですなw
ジョヴォヴィッチは化粧したら綺麗だもんね~
内容はまあ、無いからwww

puriri様
グチャなのに変なテンションでブチャっぽさがあまり気にならないのですよ。
このテンションは変すぎてイカシますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: