FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー088

レビューでございます…
本日は2本いきますw
まずはこれ。
デッド・クラッシュ
デッド・クラッシュ

ストーリーは… ------------------------
幼馴染みのリーからの招待で同窓会に集った昔の仲間達だったが、当のリーは仕事が長引きなかなか現われない。
りーを待ちつつも、旧友達と再会したみんなはビールを片手に思い出話で盛り上がる。
そして15年前に、いじめられっこだった一人の少年がみんなの前で事故死した話になるが…
--------------------------------
いや、これね、ストーリー書き様がないくらい薄っぺらいですw
映像もデジカメオンリーと見ました。
そしてシナリオ…もう泣けてきますヨ…
よくこのシナリオで映画化したなぁと、ある意味で尊敬w
後半で画面のフラッシングを大量に入れているんですが、体調悪い時に見ると
ひきつけ起こしそうなくらいチカチカします。
この映画はそういった意味で危険ですw
結局全然謎も解き明かされないまま終わっちゃってるし…
見事なほどにZ級に近いB級ですw
奇特な人しか見る価値無しねwww


お次はこれ。
フォーガットン
フォーガットン

ストーリーは… ------------------------
愛する息子サムを事故で失ってから14ヶ月…
テリー(ジュリアン・ムーア)の心の傷は癒えず、精神科医マンス(ゲイリー・シニーズ)の治療を受けていた。
ある日、大切にしていた写真やビデオテープの中から息子の姿だけが消えてしまう。
驚愕するテリーに夫ジム(アンソニー・エドワーズ)は「私達には子供はいなかった」と言い切り、
マンスは「死産を受け入れられずに見た幻覚」と説明する…
本当に子供と過ごした記憶は偽物なのか…?
どうしても受け入れられないテリーは、同じ飛行機事故で娘を失った (はずの)
アッシュ (ドミニク・ウエスト) を尋ねるが…
--------------------------------
これ最初観てるときは精神疾患克服系愛の劇場映画かと思ってたんだけどw
SFでしたw
しかもX-ファイル系w
その為謎解きなしw
それでもそこそこ面白いし(前半はねw)、いろんな意味でびっくり映画です。
後半はもう投げっ放しジャーマンですw
音響とSFXはとってもよろしい作品でございます。

楽天商品リンクはこちら


スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

そういえば洋画を最後に見たのはいつだろう??
もうずっと見てないような・・・
最後が思い出せない(>_<)

かこぽん様
ワシも劇場で最後に観たのは5年以上前ですよw
以降ずっとDVDでございます…

フォーガットン、前半はかなり期待して見ていたので、謎が解けた瞬間、ガックリしました(笑) なんだ、そっち系かよっ!みたいな。
あの空にドピューンていくシーンには笑った( ゜Д゜) ス、スゲー!

ひらり様
やっぱり!
そうですねぇwww
前半は結構いい感じなのにね~
あのドヒューンは確かにすげぇっす。
何か気持ちよさそうですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: