FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー087

久しぶりにレビューを書こうかな。

今回は…これだ!

イントゥ・ザ・サン

イントゥ・ザ・サン-セガール

ストーリーは… ------------------------
不法入国の外国人の一掃を掲げる都知事候補が演説後射殺された。
CIAエージェントのトラビス・ハンター(スティーヴン・セガール)は、早速捜査に着手する。
新興暴力団とチャイニーズマフィアによって、相棒と愛する人を殺されてしまったトラビスは
敵の本拠に真正面から乗り込んでいく…
--------------------------------

うーん…
セガールの映画としては、つまらない部類に入りますね。
CIAやFBIを出してきてるのに、スケールが物凄く小さいw
シナリオ良くないなぁ…
前半ヤクザとCマフィアは銃をばんばん使ってるのに、後半はポン刀ばっかりってw
大沢たかおが悪ボス役を嬉々として演じているのはいいんだけどねぇ…
なんか敵がこぢんまりとしてる感が漂いまくってますw
ほかにも寺尾聰と伊武雅刀がヤクザのボス役で出てるけど…
見せ場全然無いじゃんw
セガールがまた、変な日本語(関西弁と標準語のミックス)で喋るんだけど…
言葉回しがイマイチおかしいのがまた…何言ってるのか意味不明に近いw

淡々と進んでいくから、盛り上がりも無ければ笑いも無い。
何か久しぶりにセガールのダメ映画を観たって感じです…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: