FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

珍しく…

今日は昼に外食。
岡山の親戚が妹関連(笑)で家に来たんで、昼は食いに行こうって事で…
有無を言わずに連れて行かれましたw

で、行った所は
「ドライブイン 黒浜」
まあ、近場でキッチリした所は此処位しかないんでwww

頼んだメニューは「黒浜定食」。
親戚も一緒だから写真は撮れんわなぁ…
刺身と煮魚、酢の物とご飯、味噌汁と香の物。
黒浜は海鮮料理には定評があります。
また、目前に広がる瀬戸内海と大芝島や大芝大橋を望める展望のよさは一見の価値あり。
店の場所は国道185号線沿いのJR呉線、安浦駅と風早駅の間。
横のトンネルを抜けると安浦町になり、そのまま少し行くと安浦のドライブイン「灘」があります。
「灘」も目の前に海が広がる展望は美しいよ。
「灘」のお勧めはラーメンなんだけどね。
ここら辺では珍しい尾道風のラーメンで、これが美味いのである。
回転率が早いんで、夕方になるともう売り切れってのが泣けるけどねw
数年前のデータなんで、今もラーメンやってるのかは不明w

若いカップルはまず黒浜で腹ごしらえして、裏道に入って瀬戸に行くとよろしいかと(ギャボ
ワシは瀬戸には行ったこと無いからどんなのか知りませんw

つうか、ブログネタとして最後の部分はどうなのかねぇ(ムハー
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

のだめ語連発してると思ったらば、読んでらしたのねー。
乙女心を学ぶにはマンガが一番よろしくてよ。
ぜひ裏道に入ってみたく存じますが、何歳まで若いカポーと見なされるのでしょうか。

puriri様
ギャボは特殊ですねぇ…
ムハ~は随分前からリアルで使ってたりしますけどw
のだめが乙女心を学ぶ基準だとすると、乙女心って特殊なのねw

裏道に入ると怪しい瀬戸のネオンがチョウチンアンコウの如く
カップルを誘っています(多分ねw)
心が若ければ、若いカポーなのでありますよw

そりゃあ写真撮れないですね。w
ブログの流れ上、勝手気ままに写真撮ってますが、
明らかに迷惑そうな店主様もたまにいます。
いつでも写真に撮られても困らない状態で頑張ってほしいです。
瀬戸内海、もう5年以上見てないなぁ…。

やっち様
親戚と一緒じゃねぇ…
ブログやってること非公開だしw
写真を撮る時は店員さんが近くにいれば一応聞いてますね。
一般的な店ほどいやな顔されるように思いますね。
アジア料理店とかはニコニコと撮影OKをくれますw
5年見ていないと、大分変わってるかもしれませんねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: