FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

なにぃ!

今日昼過ぎに県警から電話があったそうです。

内容は…
「おたくの息子さんが車で追突事故をおこした」との内容で、
「息子さんいますか?」という内容だったらしい。

追突事故を起こしているのに、現場にいない息子w

おお~これが有名な振り込め詐欺ですかな?


つうかさ…いま車無いから追突できませんw
お袋がまくしたてたら、向こうも逆切れだったそうなw
仮にも県警を名乗るんなら、冷静に対処してみろよ…
こういう輩は本当に知能レベル低いよねwww

ワシが対応したかったなぁ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

おお!

そういう電話
対応してみたいよねー

楽しそうだよねww

w( ̄o ̄)w オオー! とうとうきましたか振り込め詐欺。
しかし、下調べがなってないようで(笑)
あたしも対応してみたーい!
取れる金がないと下調べ済みか?

Moonface氏
まあね~基本的にバカだからw
すぐにボロを出します。
面白い生物ですよwww

ひらり様
下調べzン前してないってのが丸分かりですよw
もう内心「ば~かば~かwww」って感じです。

未だ引っかかる方もいるから、
こりゃなかなか鎮火しない問題ですね。
車がないのに追突したと言えど、
レンタカーや知人の車で等と言われたら、
信じてしまうお気の毒な方もいるんでしょうね。
以前、携帯に出会い系サイトの架空請求はきたことあります。
完全にキレたのは俺ですが。ww

いまだ使われてるんだね。
結構騙されている人が多いということかしら。
こういうのちょっと乗ってみたいよね。
お母さま、毅然とした態度でカッコイイ。

やっち様
ほんとにねぇ…
弱者を狙ってといった物も多々ありますし…
物凄くムカつきますよ…
マーダーライセンスが欲しい今日この頃ですw
携帯に架空請求ってのもけっこうあるようですね。
まあ着信拒否で全然問題ないですが…
アドが何処から流れたのか?が気になりますね。
PCと違って携帯のアドは自分で変更できるから最悪変更したらいいんですが…
その変更連絡を沢山出さないといかんのがつらいw

puriri様
ほんと、いまだにねぇ…
お年寄りはいまだに被害にあっている方も多いといいます。
デフォルトで発信先通知は付けないといけない時期なんじゃないですかねぇ…
少なくともそれだけで登録しておけば親戚や孫の持ち電話かわかるし…
確認もとり易いんだけどなぁ…

まあ、相手するのもヒマなときだけですけどねwww

まだやってるんですね。
しかし、逆ギレするなんて・・・
ほんと腹が立ちますね。

かこぽん様
まあ、所詮はアホですから…
理詰めでこられると、どうしても破錠してしまう訳です。
そうなると逆切れしか無いわけで…w
本当に低脳ですwww
ヒマなら相手するのもいいんですけど…
忙しい時だとほんとにぶっ殺したくなりますよね~www
困ったもんですw

いまだにそんな馬鹿がいるんですなぁ。

銀行まで自家用ジェットで行くから
ガソリン代を先に振り込んでくれって感じですなw

お局様
もうね、笑っちゃいますよ。
おとんに化けて電話に出たかったわ~w
根本的に理路整然と論破してしまえば、どうしようもないですからねぇ…
いや~残念ですw

おお、きてしまいましたか!
自分で対応したら面白そうですね。
釣られたフリして最後にばらすみたいな。

お母さんはさすがです。
逆切れするような輩は相手する時間すら勿体無いですねぇ。

>車ないから追突できません
申し訳ないですが笑っちゃいました^^;

tanny様
絶対面白いですよね~
釣られたふりして、最後にオチをちゃんとつけてあげる。
ほんでもって、控えた電話番号と受話内容のテープを持って警察に行くとwww
楽しそうだなぁ…

車ないから追突できない。
チャリならあるんですけどねw

コントのネタにでも出来そうなぐらいマヌケですね(笑)
こういう詐欺ってだんだん狡猾になっていってるのに
それに逆光するようなやり口ですね(*^。^*)
私ならおもしろがって途中までノってしまいそうですo(*^▽^*)o
ま、詐欺みたいな犯罪するなら
知能レベルアップして欲しいもんですね( ´o`)п< <

ボキにもそんな電話が欲しいですw

ちゃちゃまんぼう様
詐欺なのに、勢いだけじゃあねぇ…w
ちゃんと対応できるだけの知能は持って欲しいですね。
しかしこの手の犯罪は無くなりませんねぇ…
特に弱い者を食い物にするってのは、本当にクズのする事ですから…
警察ももっときっちりとしてほしいものですよ。

ZENRA-MAN様
実は既に電話はかかってきてるかも?
ZENRA-MANさんだったら、何か理路整然と検挙まで持っていける
情報を引き出してまとめてしまいそうですねw

是非とも、お母さんにはうろたえた演技をしてもらって
泣き崩れ、KKMDに「弟」として電話を代わってもらって
手口を全部引き出してみてもらいたかったなぁw

で、電話をさんざん引き伸ばした後で、
「逆探知成功♪」って言って切って欲しかったw

rosy様
流石にうちのおかんはそこまで演技派じゃないからねぇw
でもせめて録音くらいはしてほしかった…
そうすりゃとりあえずは詐欺の証拠になりそうだったのにw
もったいない…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: