FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

ごっつワロタ

いや、大笑いです。

ドン引きw

男と女

上はお下劣だけど…
おもろいもんはオモロイ!


1/11追記
男と女…
観れない方は下記からどうぞ。
QUOQ ショートフィルム
第一話から第四話まで分割でありますw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

下のは見れなかった(トホホ

上のは、くだらないけどオモロイですなw
海外の、お笑い系映画はひねりがないね。
それがまた、たまに見るとオモロイですなww

オースティンwww
最後のボトボトって落ちるところまでよく出来てたw
男と女は長すぎて断念(;´д⊂)

両方、見れましたよ。

影絵・・・バロスwww
     いつか使えそうな予感です。w
男と女・・・男冥利って言うんですかね。
      愛するよりも、愛されたいとはよく言いますが、
      かなりウザクね?と。
      でも、これこそ本当の愛なんですかね。

お局様
クオークのHPからなら観れると思います。
海外は何でもストレートでいいねw
まあ、何回も観るもんでもないけどねwww

ゆんも様
あれオースティンなんか?
ワシ観てないからタイトル分からんかった…
bunkatsuは、トータルで20分以上あるから…

やっち様
影絵は単純に面白い。
bunkatsuは女の計算高さに感心してしまいました。
心理的作戦の勝ち。
女はすげぇぜw

みた

オースティンですな。
1、2、3全部みました。
結構わらえるで~。
隠語のオンパレード。

ハンチョリーナ氏
ワシ観てへんのよ、どうも食指が動かない…
オ下劣ムービーは好きなんだけどねぇ…

上のはシンプルでいいね!こういうの好きだ…
下のは女の子が芝居っけたっぷりでカワイイ。
ほだされてしまう男の気持ちがなんか分かるな。

puriri様
そうね、シンプルで分かりやすいのは、ストレートでいいよね。
男と女は予想ができるよね。
男の基本的な弱点をよくわかっていらっしゃるw
嫌悪していない限り、70%の男はあの結果になると思われますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: