FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

食いまくれ!

風邪を完全に治すために、食いまくっております!
まずはバッケンモーツァルトのチーズオムレット
チーズオムレット01

チーズオムレット02

チーズのほのかな香り、口に入れると濃厚なチーズの風味がたまらん!
しかもフワフワな食感が更にたまらんち!
そして更にバッケンモールァルトのワッフルケーキ!
ワッフルケーキ01

ワッフルケーキ02

中のカスタードがうぎゃーな感じでもう桃源郷をふわんふわんと味皇様の如く…
うめ~、うめ~よ~糖分補給は大事だぁねw

〆はご当地東広島のケーキ屋さん
ケーキの森 NOEL(ノエル)のケーキ
noelのケーキ

…神様、もう少し風邪引いたままでいいんで、毎日ノエルのケーキ食わせてくださいw


バッケンモーツァルトHP

Noelの場所
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

私の大好きなカスタードー!!!
ずっ、ずるいぞっ!!
ケーキもおいしそう…
ここんとこコンビニケーキ漬けの私にこの仕打ちはひどいよっ!
バッケンモーツァルトのオレンジクグロフもおいしそうだ…

ケーキ美味そうですね!
いくら風邪治す為とはいえ、甘いモノの食べすぎは身体に良くないですよ
多分w

puriri様
そういえばpuririさんはカスタードだけで10Kくらい食べれるって言ってたよねw
ほんまに久しぶりの甘味でした。
血糖値が少し上がりましたwww
モーツァルトの御菓子はどれもこれも美味そうです…
コンビにケーキ食えるだけ羨ましいぞ~

ZENRA-MANさま
ケーキ美味かったっす。
Noelは東広島で一番人気の店なんですよ。
いついってもお客さん多いし…
Noelの左に行くとこの前のベトナム料理屋・アプサラスがあります。
この周辺、実は隠れ美味い物屋が多いw

しかしもう甘いものがあんまり残っておりませぬ…

ああ、、、めっちゃおいしそう、、、
最近こういう甘いもの控えてる私には
よだれの滝が出来そうな状態ですよ。
コンビニでなんか買ってこよっかな~、、、

チーズオムレットと聞いて・・・

あぁ。。美味しそう・・・
さっき訳あって、冷えた『チーズinオムライス』を食べたのですが、中に入っていたチーズが硬く、チーズ味のキャラメルがオムライスの中に入っているような感じでしたわ。。。


ちゃちゃまんぼう様
たまにはちゃちゃまんぼうさんに逆襲しないとw
毎回こっちがよだれタリーンの憂き目にあってますからねwww
うちからコンビニは遠いからなぁ…
まあ、寒くて行く気が無くなってしまうのですけどね…

たみこん様
美味かったっすw
チーズinオムライスは美味そうですが…
冷えてたらやっぱりねぇ…
チーズ固まるもんね…
しかしキャラメル並の固さとは…w

ノエルのケーキ美味そうです!!
今日のケーキの中でズバ抜けてますよ。
是非とも、ノエルが関東進出しますように。。。
俺も風邪ひいてみようかな。ww

やっち様
ノエルのケーキはどれも美味いです。
多分近隣ではトップかな?
まあ、なかなか買いには行けないですけど…

流石に関東進出は無理っぽいw

私も最近と言うかずっと食べまくってます(>_<)
ノエルのケーキ、初耳ですが、おいしそうですね~!

かこぽん様
食べまくり?
カロリー消費しないとデンジャラスですぞw
ワシャ風邪で運動できないっす…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: