FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

今日は寒かった…

久しぶりに電車に乗ってお出かけ。
つってもまあ、2駅向こうに行っただけですがw
1時間に1本という電車の少なさには悲しいものがあります。

駅で待つとき寒いんだっちゅーの!

とりあえず、携帯の便利パックを解約してきました。
これで、来月から5000円を切ることになりそうです、良かった良かったw

その後で、本屋に立ち寄りNewsWeekを隅から隅まで嘗め尽くすように立ち読みw
仮面ライダースピリッツの新刊が出ていたんで購入。
100円ショップで、パインダーの背骨とクリアーポケットを購入。
本日の出費7000円…orz

駅で電車待ちしていたんですが…
隣に座っていたおっさんが、待ち時間1時間の間に飲んだ缶コーヒーの数…
4本…おっさん糖尿になるでw

地元に着いたら、家まで轟天号で15分。
iPodで音楽を聴きながら、チリンチリンとひた走ります。

最近はアメリカナイズされているせいか、家をクリスマス用に
ライトアップしている家が多いです。
日本じゃ似合いませんけど…
明日は最低気温4度だそうです。
また寒いよ…勘弁してください。

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

広島って寒いんだ。
なんだか、暖かいイメージだったんだけど・・・。
缶コーヒーは無糖タイプじゃないと凄い甘いね。
昔のポッカコーヒーなんてコーヒー牛乳みたいだった様な記憶があるな~。

カウンター難しかったかな・・・。
暇つぶし程度でOKっすよ。
出来んかったら
「んなもん、出来るかボケ」と言って下され♪

お局様
寒いよ~仕事部屋もねw
あま~い缶コーヒーの代表格はUCCですね。
ノーマルでも激甘だもんねぇ…
疲れているときに飲むと美味いんだけどw

カウンターはね、32ドットだとリアル頭身は結構きつい。
SDでやるとM字が難しい。
カウンターの数字を入れないとスペースは取れるんだけど、
それだとカウンターにならないw
まあ、試行錯誤するのもいい勉強になるんで、色々とやってみるだすよ。

大阪も今日は寒かったですよ~(≧w≦)”
超寒がりの私にとってこの季節は大大大嫌いです!
駅のホームってなぜかすごい寒いですよね。
缶コーヒー4本飲んじゃうおぢさんの気持ちよぉくわかります(-_-)

懐も寒い1号です(グハ
車の暖房が効くのが遅くて、あったまる前に家に(グハ

ちゃちゃまんぼう様
何処も今の季節は寒いっすね~
南半球に脱出したいです…
向こうは向こうで40度オーバーとかなんですけどね…

駅のホームは基本的に吹きさらしになってるから、
余計に寒く感じてしまいますね。
おいちゃんの気持ちも分からんではないんですけど…
4本は多すぎっすw

社員1号様
懐寒いブラザーズですねw
車の暖房はなかなか効かないですね。
回ってくればはやいんですけどねぇ…
ワシも帰路の半分位は寒さに震えながら運転していましたねぇ…
今は着くまで寒いっすw

仕事柄?のせいか、コーヒーは必需品です。
本数を多く飲む時は微糖にしていますが、
悪あがきですね。w
電話代はKKMDさんの3倍ですよ。
何の為に働いているやら…orz
最近ではどの家も電飾で飾っていますが、
隣近所への対抗意識剥き出しですね。ww

やっち様
昔はワシもコーヒーは大量摂取していましたが…
最近はそれほどでもないです。
美味い缶コーヒーが無いですしね…

携帯はねぇ…ゴールドパックにしたもんで、
通話料が30秒21円と高いんですよ~
まあ、殆ど仕事でしか使わないから
かかってくるのを待つだけですw
友人は同じ会社の人間が多いし、
そのほかはPCからメールしてますw

電飾は確かに家対抗って感じです。
電気代の無駄っすw

はじめまして!かこぽんさんのところからやってきましたtannyと申します。
KKMDさんはドット絵職人さんなんですね!精巧な技術に感動しました・・・。やっぱりプロの方はすごいですね^^勉強になりました。また遊びに来させていただきます!

ほんとに寒いのはつらいですね~(>_<)
私はもう、めげてます。
あぁ、冬眠したいよぉ~!

電話換えたいけど、放置してます。
どうしよって感じです・・・

今日は平年よりかは暖かいらしいけど、やっぱり冬だもん。寒いよー
1時間に1本は確かにキツイですね(>_<)

暖を取るために飲んでしまうのよね…
私はコーヒーあかんのでミルクティー飲んでたんですが、さすがにお茶に切り替えました。
なんでホットのお茶はあんな小さいボトルなのかね…
暖房器具をゲットしたとはいえやっぱ寒いんだわ…
電飾もメイクと一緒で後戻りするのが難しいのだろうね…

tanny様
ご来店ありがとうございます。
プロとは言え、仕事が無ければどうにもならないっすw
いつでも覗きにきてくださいね。
大歓迎でございますよwww

かこぽん様
冬眠できたらいいなぁ…
でも、冬眠の前に皮下脂肪を蓄えておかないと…
怨喰みたいになっちゃいそうですw
携帯は不具合が無ければ、そのままでもいいんではないでしょうか?
ソフトバンクだと変えると2年は使わないと赤が出ますw
ワシも携帯放置しておりますw

ゆんも様
そう、例年より暖かくても、寒いものは寒いw
田舎だと電車は少ないんで大変です…
それでも車よりは安く上がるからなぁ…
悩みますw

puriri様
ワシはコップ1杯で数時間は持っちゃうから…
コーヒーも紅茶もお茶も、最後には冷え冷えですよw
でかいペットボトルだと、ホットにしたときに質の劣化とか変色とかありそうですw
暖かいお茶は湯のみに1杯ってのが基本なのかもねw
暖房器具は電気毛布をかぶるのが経済的かもw
でも、露出部分が寒いか…
後戻りできない電飾…
年を追うごとに派手派手になるってことか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: