FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー079

寝る前にビデオ観るのは楽しいねw
今日のレビューは…こいつだ!

ブラッドリッパー

ブラッドリッパー


ストーリーは… ------------------------
訪れた者たちの謎の死や失踪が後を絶たない呪われた森。
不穏な噂の絶えない「呪いの森」にキャンプをしに来た6人の若者は、
初日の晩、キャンプに参加せずに帰った友人をバカにしていた。
そこに男が一人現れて、語りだす…

「閏年の満月に殺人鬼が現われる…
 今日がその閏年の満月の晩だ…」

そそくさと男は逃げるように立ち去って行くが、
6人は怖がらせる為の話と受け取ってバカにしてしまう。

だが翌日から一人また一人と、気づかないうちに仲間が消えていく…
仲間の失踪に気づいた彼らは、想像を絶する恐怖に襲われる事になる…
--------------------------------
2004年の作品ですね。
設定はありきたりな殺人鬼来襲型です。
見た限りでは、超低予算タイプの限りなくZに近いB級映画です。
いわゆる観ていて痛い「地雷タイプ」w
B級好きならいいですけど…

とにかくすべてが低ランクです。
殺人鬼はのほほ~んとしていて、緊迫感がゼロだしw
ストーリーの中で意味深に出てくる森林警備隊のおっさんや、
ちょっと頭のネジが緩んでいるおばさんが、殺人鬼と何らかの関係があるのか?
と、少しは期待して観ていたんですが…

まったく関係なし!

ひっかきまわすためだけかい!

殺人鬼の正体も結局判らないまま、みんな殺されていって、
ラストに殺されたと思っていた男が奇跡の復活をとげ、
殺人鬼を強引に倒してお話終わりっていう…

なんなんだこのオチはw

監督のオナニー的な内容のふにゃふにゃ作品でした…orz

配役のアクターもB級っていうか、見たことない様な人ばっかりです。
内容的にはスラッシャーではないですが…
若干流血が多いんで血の苦手な方は観ない方がよいかと。

B級だから、それさえも笑いのネタなんですけどね…

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

酢ラッシャー1号が来ましたよ(変換済(ウホ

B級こそ、ホラーの真骨頂だと思うのは気のせいでしょうか(イホ

こ・これも怖いじゃないですか~!!!
デスノートは、ホラーじゃない!と友達は言いますが、私にしてみれば、どうも怖い感じがして、見る勇気がないんですよ。

なので、これも却下です(笑)

社員1号様
すっぱそうな変換ですなw
ホラーってのは基本的にB級でないと存在価値はないです。
まあ、B級の中にも「Aに近い」から「限りなくZ」ってランクがありますけどねwww

かこぽん様
かこぽんさんは本当に怖いのがあかんのですね。
ワシなんか現レビュー数の半数以上がホラーなんじゃないかな?
割合にすると…
ホラー7、ノーマル2、アニメ1って感じ?
かこぽんさんでも観れそうな、怖くないホラーって何かあったかなぁ…
ストック分を探してみようw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: