KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

笑えるw

KAT-TUNの赤西とかいうのが、半年芸能活動を休止して語学留学するそうな…
結構話題になっているようで、今さっきもTVでその話題を取り上げていた。
インタビューで、インタビュアーが
「どういった語学を勉強しに行くのか?」
と聞いたところ
「まあ語学です、まだ判りませんが詳しくは言えません」
みたいな…
「一応半年との事ですが、帰国後の復帰も考えているのか?」
に対して
「自分が納得できる結果で帰れれば、それも考えている」
といった感じの返答…

根本的には信用できない返答ばっかりで、場当たり的なコメントの嵐w

・語学留学したいけど、何の語学かは自分でも判らない。
・期間が伸びても納得できれば復帰するかも…

おいおい…全然ビジョン的なものがコメントに無いんですけどw
しかも逃げ道用意してるやんけw
単に芸能活動で忙しくて、息抜きする時間が無いからこれを理由に長期休暇とりますってな感じw

ワシの知ってる子は、英語を憶えるために豪州に渡って、1年以上学校に通って、
日中は英語学、晩はバイトって死に物狂いでやってましたが…
今はその成果があって、通訳や翻訳といった事をこなしてるけどね。

半年程度で簡単に習得出来るようなモンじゃないと思うよw

実際の所、半年なり1年なりで帰国して、何の進歩もなかったりした場合はどうするんだろうね。
なあなあでお茶を濁して、芸能界復帰かw
そんなんやったら恥ずかしくて表を歩けないんとちゃうんけ?

まあ、赤西某だろうが誰だろうが、ワシにとってはどうでもいい存在やけど、
ニュースになるくらい騒がれているんやったら、きっちりと結果をだして、
堂々と帰国して欲しいモンですな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

赤西君はね以前から態度のこととか
いろいろ問題になってましたからねー

他のメンバーもとばっちりをうけて
ドラマの主題歌の新曲が発売未定になってるし

ピンで活動してて勝手にするのはいいけどね
ちょっと痛いね。


Moonface氏
なんかな、注目されたいって匂いがプンプンするんよ。
結果を出して自慢するのはええけど、結果も無く
空威張りじゃあ
仲間もイヤになるやろ?
ちやほやされる程の人間じゃないのに、周りがよいしょするから
図に乗って、注目度が下がると駄々をこねたりして周りを困らすとかな。
ダメ芸能人の典型じゃんw
どんな世界でも最低限の礼節が無い人間はダメだよ。
まあ、ワシも人のことは言えんけどねw

何したいのでしょう?

なんかこの間その話題で新聞の一面飾ってたなぁ・・・
ファンの方は残念でしょうね~自分の友達にも好きな子いるし。

自分も芸能活動が疲れたんだろうなぁ~意見です。
まぁ彼が抜けた事で、自分に被害がある訳ではありませんから!!

お金貯まったんで、とりあえず海外行って来ます! とか思った(笑)

たみこん様
この手の話題は大々的に報道されるもんね。
色々と問題もあったようで…w
好きな人にはたまらんのかも知れんけど、興味無い人にとっては
どうでもええ事やしねw
まあ、結果には興味ありますけどねwww

ひらり様
そうだったら気楽でええですけどねw
下手に語学留学とか言い出すと、後に引けないと思うんですけどねぇ…
帰国する時の方が堂々とかこそこそかで興味はありますw

オバちゃんはちょっと顔が可愛いなぁ~と思ってましたが、やってることはまだまだお子ちゃまですね( ̄ω ̄;)
メンバーはいい迷惑ですねw

モモクレ☆様
まあ、芸能人ですからw
そういったネタで盛り上げるマスコミもしょうもないと思うんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

英語学英語学(えいごがく)とは、言語学|現代言語学の研究成果を用いて英語を客観的に記述する学問のことである。すなわち、無意識的に話している(すでに知っている)英語にどんな規則や構造があるのかを解明し、理論的に説明するのが目的である。よって、意識的に学ばな

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。