FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

しかしなぁ…

結局…1時半ごろに就寝…
夢の世界に旅立ちましたw

友人が観光バスに乗せてくれて、お買い物に連れて行ってくれる。
ドリフトを駆使しながら軽自動車用の駐車場に観光バスを突っ込み、そのままスーパー内に40人近くで突入。
食材売り場で必死になって、カートにおでん用の食材を詰め込んでいく…





駐車場の真ん中に五右衛門風呂のように巨大な鍋を設置して、おでんを作っているワシw
「ねるねるねるねはね…ひっひっひっひ…」と昔あったお菓子のCMそのままのセリフを呟きながら
延々とかき回してるワシの回りを40人からの人々が太鼓のリズムに合わせながら、円を描いて回ってる…



ここで一回目が覚めて、自分で「またネタ夢見ちゃったよ…w」と苦笑。
時間はAM3:15くらい…で、再び夢の世界へ…





おでんを食ってるといきなり警報が鳴り響き、従妹が米軍ジープに乗ってワシを呼びに来る。
本部がワシを緊急で呼んでるっていうんでジープに飛び乗ると、そこに設置してある機銃がMG34なのに失笑。
なんでアメリカのジープにドイツの機銃が設置されてんねんw時代背景滅茶苦茶やんか…
本部に着くまで長い旅になるっていうんで、とりあえず英気を養う為にオネーチャンのいっぱいいる飲み屋に
みんなで突撃する…




これ以降なんか良くわからん展開で殆ど覚えてへん…
久しぶりに夢を見るようになったと思ったら、こんなんばっかりやしなぁ…
ただ一つ言えるのは、おでんというファクターは昨日観た「ブリ大根」の番組が引き金になってるって事w
影響されやすいなぁ…ワシw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

一度起きて

続きが見られるなんて、うらやましいww
おまけにおでん、食べられたんだ?、夢の中とはいえw

食ったけど…

味覚えてないんですけど…w
それはそれで悲しいでしょう?
せっかく食べたのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: