FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー062

早速新入荷のタイトルを観ました。

謳い文句は「SAWの衝撃を超える!」

もう観る前からドキドキワクワクです。

そんな作品のタイトルは…


「ジグソー」
 ・
 ・
 ・
(笑)
タイトルからしておおかみ少年の匂いが漂ってきますねw
ジグソー


ストーリーはというと…
------------------------------
ある殺人事件を発端に、続発する猟奇殺人事件。
発見された遺体は無残に切断され、代わりに人形の腕や足が縫いつけられていた。
ジャコモ刑事は犯人が人間の剥製を作ろうとしていると推理し、徐々に真相に近づくが、
それは想像を遥かに超える狂気に隠されていた…
ジャコモ刑事がたどり着いた、恐るべき真相とは一体?
------------------------------

ごめん、SAWは絶対に超えてませんw
つうか、SAWと比べる事自体不可能ですよ、これ…
作り手の意図が違うものw
しかしそこそこイイ出来です。
イタリアンは映像が若干生々しくてグロイのが味ですが、これは抑え目かなぁ…
ラストは、ウーンと唸っちゃいましたw
いいのか?こんな終わり方で?

主演男優のルイジ・ロ・カーショは顔が濃いですw
主演女優はルシア・ヒメネスですが、美人じゃないですw
なんかそこら辺にいそうなつくりです。
二人のベッドシーンはすごいですよ!
まるで吸盤でくっついているかの如く、マウストゥマウスで移動&合体w
もう「ちゅうちゅうたこかいな!」と突っ込みたくなりますw

タイトルをSAWにわざわざかぶせなくても、それなりに回転しそうなんですけどねぇ…
もう少しキャッチコピーは考えて欲しい物です。
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

人形のを縫い付けるって怖い・・・映画といえどホラーもんは想像するだけで怖いです。
でもホラーでもベットシーンあるんですね!!
顔が濃い男優と美人じゃない女優の絡みですか(笑)

たみこん様
確かに観てて痛いですw
ホラーにもベッドシーンはありますよ~
特にB級では使われますね、つまんないからそこで底上げw
美男美女なら観てて「おおぅ!」とか思いますが、
濃いのと非美人ではちょっとねぇ…
しかも何かねちっこいしw

B級のベッドシーンは濃いですね。
途中で殺されてみたりシャワー中に殺されてみたりなので必要なもんなのかもしんないですね。
絡みは美形でないとやけに生々しいような気がするよ。
SAWを超えるJIGSAW…語呂にこだわっちゃったのかね。

( ´△`) アァ-

衝撃を超える!で期待しちゃったヽ(`Д´)ノ w
そうかぁ~う~ん、ベットシーンだけでも見たいかも( ゚ω゚):;*.':;ブッ w
なんちゃってw
そこに期待しちゃぁ~いけませんね(汗)
ホラー映画なのに・・・。
時間があったら借りてみようっと♪

ブホ!ソーのパチモンはあとをたちませんね(ブヒ

似たようなパッケージで、思わず借りてしまいそうです(ウホ

puriri様
濃いです!
お色気シーンは必要?ってな感じですけど…
観てるだけでお腹いっぱい…
語呂にこだわっても、内容が追いついていないんじゃあしょうがないです。

ten☆様
中途半端に観てもなぁ…
そんなに長いわけじゃないし、あんまりねぇw
まあ、お色気担当→殺され役じゃなかったのが残念?

社員1号様
二匹目のドジョウを狙ってる訳じゃないんですが…
キャッチコピーにこういった物をつけてしまうと
どうしても狙ってるように見えてしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: