FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー052

レビューをGO!

0:34フン

0:34

ストーリーは…
------------------------------
最終電車を待っているうちに、ホームのベンチで眠り込んでしまったケイト。
結局0:34の最終電車に乗り遅れた上、出口からも締め出されてしまう…
途方に暮れてしまうケイトの前に、無人の列車が到着した。
ケイトを乗せたまま、運行の途中で止まってしまった地下鉄でケイトが見たものは…
------------------------------

イギリス作品です。
B級という部分ではけっこう面白かったかな?
廃線地下鉄の都市伝説的な内容はありがちだけど…
ただ、もう少しモンスターの掘り下げとかががあれば、もっと分かり易かったんじゃなかろうか?
関連付けが弱くて、なんでモンスターが徘徊してるのか?といった部分が
謎として残っちゃう(大まかな部分は分かるけどさ)
この点はマイナス要因だと…
観ててイギリスの地下鉄が懐かしくなっちゃったw



次…
キャビン・フィーバー

キャビン・フィーバー

ストーリーは…
------------------------------
学生生活最後の夏休みを楽しもうと、森のキャビンでパーティに興じる5人の若者達。
彼らの楽しい時間は、血だらけの男が突然乱入したことで一変する。
男を追い払ったものの、翌日になってカレンが体調不良を訴える。
彼女の皮膚は次第に膨れ上がり、爛れ、傷口から血と膿があふれ出る悲惨な状態に…
カレンが正体不明の感染症に冒されたと気づいたポール達は、自分達も
感染するかもしれない恐怖で疑心暗鬼に陥る。
そして…
------------------------------

ウイルス感染によるパニック映画。
ありきたりな水からの感染ってのがイマイチなんですけどねw
普通キャンプやなんかに行く時はミネラルウォーターを持って行くのは常識だとw
まあ、ありえない話ではないだけに、若干リアルかなぁ…
ただ、ウイルス発生の原因とかは語られないで終わるんで拍子抜けです。
最後のオチは観ててイヤ~な印象を与えてくれますw
ストーリーはぐだぐだなんで、B級として観るのがよろしい。



次。
感染

感染

ストーリーは…
------------------------------
経営危機に陥り、まともな治療もできないままで多くの患者を抱えるとある病院。
建物の老朽化と、医薬品や備品も全然足りない劣悪な治療環境に、患者ばかりか
医者や看護婦達の心身も限界に達していた。
そんな中、入院患者の一人の容態が急変する。
急いで対応に当たる医師の秋葉と魚住だったが…
------------------------------

佐藤浩市と高嶋政伸がメインですね。
内容はそこそこなんですが…
夢から感染するウイルスって…w
面白いけど、現実味はないですな。
ただ、日本のホラーらしいネチネチとした感じは出てます。
多分賛否両論なんじゃないかと思います。
ホラーなのか?サスペンスなのか?
ワシ的には結局医療ミスで殺された人間の怨念みたいなもんか?と考えましたが。
とにかく緑のズルズルは見てるだけできちゃないですw



やっと6本…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

こっちは怖そうなのばっかりですね(>v<)!!
いい歳こいていまだにホラーは苦手です。
夜中に一人で起きてることが多いので
なるべく目に触れないようにしてま~す。
今日も姫が一緒ですが。。。

モモクレ☆様
いや~ワシは日中は観ませんよ。
だってホラーだから夜じゃないですかw
洋画ホラーは基本的にスラッシャーなんで、うげぇってなる事はあっても
恐怖はあまり感じませんね。
邦画ホラーは怖いっすけどねw
まあ、姫が一緒じゃあ観れませんわね…
確実に悪影響が出そうですしね。

ウワァァァン!
ホラーは苦手です。

ウホ!後ろに誰かいるような気が、、、(ギャァー!

怖いのは苦手なのじゃ(((;゜Д゜)))
”ホラー映画のCMを深夜にやるのはやめるのじゃ!!”と
嘆願書をテレビ局に叩きつけたい位なのじゃヽ(д´)

社員1号様
ええっ!
ホラーって楽しいのにw
パッケージは感染が一番怖いっすけどねw
観てて確かに後ろに誰かいるような気がすることありますね。
鏡とかも結構怖かったりwww
でも何故か観てしまうのですよ。

お局様
ギャグ映画として観ると楽しいです。
深夜に電気を消してヘッドホンで観ると、余計に…
所詮はB級ですからw
粗探しをしながら観るのが楽しいのですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: