FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー051

たまった映画のレビューをがしがしと書いていくぞい!
まずは…こいつだ!
バーサーカー(原題:SKENEED DEEP)

SKENEED DEEP

ストーリーはというと…
------------------------------
旅行をしている4人家族の車がパンクしてしまう。
近くにあったドライブインに入ると、親切な店員が自分の家でご飯でも食べながら
修理屋さんが来るのを待ってはどうか?と持ちかけてくる。
そこで、家族は店員の家にお邪魔する事に…
------------------------------

ホラーなんだけど、アルバトロスなだけにギャク?
出てくる壊れた奴等がみんなアホすぎて笑える。
ひどい内容なんだけど、B級大好き人間としてはツボにはまっちゃったw
BOSSキャラの「クリエイター」が最高です。
ダイナマイトと書かれた褌のような前垂れを捲るとそこには…
どんなオチやねん!って笑える事受けあいw
ギャグでホラーで大笑いできます。



お次は…こいつだ!
隣人13号

隣人13号

ストーリーは…
------------------------------
子供の頃いじめられっ子だった村崎十三は、穏やかな青年に成長していた。
だが、彼の体内には怒りと共に顔を出す凶悪な別人格「13号」が巣食っていた…
あるボロアパートに引っ越した十三は、仕事先で少年時代、自分をいじめた赤井トールに再会する。
職場でのいじめに対して、10年越しの壮絶な復讐を仕掛ける「13号」
日に日に増していく「13号」の凶暴性に、事の重大さに気付いた十三は、
何とか「13号」を抑えようとするのだが…
------------------------------

主演の中村獅童と小栗旬、二人ともいい演技してたわ~
でもね、良く分かんなかったのw
これってifの世界なの?
十三がいじめられっ子のままで大きくなったら13号が大暴れして、
作中のような大惨事になっちゃう。
でも、子供時代の十三がいじめっ子のトールに反抗して仲良くなったら
エンディングのちょっとハッピー系に進むって事?
作中で語られる十三の子供時代のシーンと大人時代のシーンは人生として
リンクしているのかどうかが分からん。
何か難解な内容で、HAPPYとBADのどっちが本当なのか分からん。
この作り方と進行は、映画としては駄目な部類に入ると思うんだけど…
原作とはラストが違うんだろうか?
原作読んでみたいなぁ…



お次はこいつ。
CUBE2

CUBE2

ストーリーは…
------------------------------
8人の男女は存在しないはずの四次元立方体CUBEの中で目を覚ます。
水も食料もなく、脱出する為の手がかりさえも見つからない中で、
8人は出口を求めて別の立方体へと移動を繰り返す。
だが立方体の至るところに仕掛けられた怪しげで残忍な罠によって、
1人また1人と命を落としていく。
四次元立方体の謎と、その出口を求めて、苛酷な脱出行が開始される…
------------------------------

CUBE自体、一作目を観てないんで良く分からんが…
あんまり面白くないんですけど…
救われない内容なのは別にいいんだけどさw
一番美味しかったのは、ゲーム作ってた男と、女弁護士か?
一応死ぬ前にHして、腹上死だしwww
ラストで第二段階とか言っていたから、CUBE3があるのかね~?
何はともあれ、一作目を観ないといかんですね。
聞いた話によると、一作目の方が面白いらしいしね。



しかし…
書いても書いてもレビューが終わらんぞw
こりゃ思ったよりも大変だw
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ギャグでホラーとは面白そうですね!!
これは一度観て見るべし!!

どうでもいいけど、昔小栗旬が好きな時期がありました・・多分2週間位友達の影響で!!
そして冷めました!!!
いい男だけどね~

たみこん様
面白いかも!と想定して観ると肩透かしを食いますよ。
物凄いヘッポコですからねw
B級として観ると十分笑えます。

小栗旬はかっこいいっていうよりも優しそうな感じがいいですね。

CUBE2

これの次にCUBE ZEROがあるのよ♪
私の意見では、この2っていらないw
CUBE→ZERO直結でいいと思うのに。

そうらしいね

rosy様
CUBE ZEROってのがあるっていうのは聞いてる。
まあまだこっちにはまわって来てないんだけどw
このCUBE2は聞けば聞くほど評価低いねぇ…
ZEROに期待しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: