FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

そういえば…

夢のインパクトが強くて書き忘れてた。

女性10人と謎の同居…初老男性、結婚・離婚繰り返す
朝にNEWSでやってたのをちらっと見たんだけど…
なんて羨ましい……いや、とんでもないw
捕まったおいちゃんがインタビューを受けてた時に話したセリフが頭にこびりついてる。



インタビュアー:「どうしてそんなにもてるんですかw」
おいちゃん:「以前神に教えてもらった呪文を唱えると相手の女性が私に好意を抱くんですよ」



どんな神様やねん!是非教えてくれ!…いやいや、妄想癖でもあるんか?
訴えてる女性は脅されたって言ってるやんけw

このNEWSを見てて、思い出した漫画があるんよ。
もう20年以上前になるけど、永井豪の「花平バズーカ」っていう漫画。
花平が男と女の悪魔に世界一強い肉体と、人差し指を女性に向けるだけで
その女性は花平を行為が終わるまで愛してしまうって力を貰うんよ。
何か似てるように感じたんやろうねぇw
勿論、花平の方はハッピーエンドで終わるんやけど、おいちゃんの方は
バッドエンドで終わってもーたねw

まあ、日本では一夫多妻制は認められてないから、そういう事がしたけりゃ
認められてる国に行けば良かったのにねぇ…バカだなぁ
子供まで作っちゃって…その子が可哀相だね。
大体そんなに結婚と離婚を繰り返してるんだからおかしいじゃん。
さっさと調査に動けよ、民事不介入っていっても限度があるだろw
何か嫌な事件ばっかりで、イヤになるなぁ…フゥ…
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

なんか

宗教的で怖いよね。
ていうか、新興宗教を信仰してて集団生活してる人たちの中には
そういう人もいるのかもな、とも思ったり。
別に宗教を信じてるわけでもないけど、集団生活すると
安心感があるから離れられないとか。

なんとなく、その集団生活を楽しんでた人もいそうな気がするなー。
おっさんがどうこうじゃなくて、所謂女の子同士の同居生活が楽しいとかw

今回の事件よりも人数の多い女性約20人と男性が共同生活を送っていた信仰グループ「イエスの箱舟」っていうのが問題になったらしい。
結局その時は、男性は不起訴処分となったそうなんだけど…
今回もそうなったら、また同じような事件が出てきそうだ。
きっちりとした判決で決着を付けてほしいものだ。

単純にグループで共同生活するだけっていうならば問題は無いのかもしれんが、通常は一対多での性交渉ありでの共同生活っていうのは成り立たないでしょう?
どう考えても宗教的なグループか、脅迫的なものがあったとしか推測できない。
各記事もおっちゃんの職業詐称と脅迫的な話による追い込みって部分を強調してるし…
まあ、もう少し内情の経緯が出てこないと良く判らん事件ではあるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: