fc2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

変な感じが~しませんか~?

このフレーズでピンとくる人は結構なお歳をめされているか、マニアな方w
懐かしの「ドロロンえん魔くん」のEDですなw
アジアの妖怪、物の怪の本を読んでましたんで、このフレーズなんですね。
先のUPから3時間、更新はえーよってのはブログ書き始めだからか?

バリ、ランカウイ、琉球、ボルネオの物の怪体験談などをまとめた本。

mononoke


妖怪、物の怪は精霊なんですよ。
そして、全ての精霊の故郷はボルネオの老樹なんだよって内容の本です。
いい話も、悪い話も載っている楽しい本でした。

データ
タイトル:「アジアもののけ島めぐり~妖怪と暮らす人々を訪ねて」
著者:林巧
値段:1000円+税
発売元:同文書院
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: