FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

今朝コメントを書いた事を通知するお知らせメールが配信されてきた…
おいおい書いた時間から16時間経ってるがな、しかも時間の新しい物も古い物もごっちゃで配信されてくるから辛い…
早くちゃんと復旧してくれい。

なんだかんだで、はやくも1月末、未だ韓国からのオファーも来ない。
どうせ2月に入ってから「急な作業で済みませんが…」とかいって、投げてくるんだろう。
メンドクサイけどやるしかないしな~DOT打ちは嫌いじゃないが8ビットカラーはめんどい…ちょっとジレンマだ。

とりあえず当座は忙しくないんで、ワシの周囲の悲しい男達の為のイベントカードを今年も作る事に決定。
去年とは違いインパクトを狙おう。
ということでとりあえずあたりはすでに取った。
はたしてこれがどうなるか?お楽しみに。
stv

スポンサーサイト




blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

はぁ~~(*_*)

今テレビの映画見てそろそろねよっかな?ってとこ!ロバート・デニーロがでてて良かったよ!ブログ見れたよ(^^)v画像良かったじゃん!すごいねぇ~!もうそろそろしたら忙しくなるんじゃ~~!ガンバレよ~~~!おやちゅみ☆

これは

2月のあの、意味わかってるのか?日本国民!的な
お菓子会社がかきいれどきのあのイベントか?w

あーそうか(*_*)

二月のアレねっ!お菓子会社は忙しいよね~!世の中には忙しい人とそうでない人と二通り…だぁ~ねっ!(^_-)

本当の…

バレンタインの意味を知っている人間は数少ないだろ?
お菓子会社の陰謀にまんまと乗っているのは日本だけだってw
海外だとお互いに交換しあったりってのが主流だものね。
ワシの周囲には義理さえも貰えないヤツラが犇いているから、
冷やかしと哀れみを込めて毎年の恒例行事としている訳だな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: