FC2ブログ
KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

年1回ペースかよw

皆さま、あけましておめでとうございます

すでに6月も後半戦に突入し、2018年も半年が過ぎようかという時期に年始の挨拶ってどうなんでしょうか?

まあ、いいか!


さて、本日はちょっと午後休をいただきまして、帰宅してもする事がないので山に登ってきました。

かつてはモト・チャンプとかにも掲載されていた走り屋たちの巣窟…

その名も「野呂山

説明はいつも通りwiki先生にお願いしましょう

20年以上ぶりに道を登っていくと、路面こんなに悪かったか?と…

今日は雨も降っていた事もあり、数メートル先も濃霧で見えない状態…

スピード出してたらブロッケンJr.とウルフマンのモストデンジャラスコンビよりもデンジャラス!

カーブのグレーチングに乗っただけで滑っってたしね~

そんな感じで登って、とりあえずはロータリー

01

ロータリーをくるっと回って行き止まりになっている道に入ると、かつては遊園地があったんですが…

今は私有地の廃墟になっているはず。

前回(20数年前な)来た時には残骸しか残ってなかった…

お化け屋敷の廃墟は刻命館だったw

で、野呂山ロッジの方に行くと、こんな天候でも来客はいるようで、食事をしている方や遊歩道コースを歩いている方を散見しました。

濃霧に雨なのによくこんな所まで来るもんだwww

ワシは土産を買ってフラフラしたあと下山ですわ。

02

03

04

05

頂上付近のパーキングでこんな状態…

前が見難い事この上ないね。

06

07

08

09

10

11

12

中腹でこの状態www

もうね、若桜木 虔の未完小説「パラレルワールド大混線(1983)」と「パラレルワールド大脱走(1984)」を思い出しますわ。

主人公の高校生カップル2組が濃霧に飲まれて出た先がパラレルワールドっていうね…

面白かったんですが、残念ながら未完のままなんだよねぇ…

続き書いてくれないかなぁ…


まあ、パラレルワールドに誘われる事もなく、MoonFace氏の家の前をこっそり通って帰宅。

ダラダラと時間を過ごし、たまにはブログ更新するかと現在に至るとw

もう少し更新頻度を上げたいものですな。

そうそう、野呂山に登るなら晴れの日にね!

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

ごぶーさたーでーす。

またまたこれは凄い時に上りましたね
なんか出そうで怖いw

Re: ごぶーさたーでーす。

MoonFace氏

おひさw
急に休みにしても予定なんてないやん?
あんなに道細かったかな~
記憶の奥底ではあそこまでではなかったような…

車なかったし、だれもおらんと思って寄らんかったw

無事?

いろいろこっち方面は大変なことになってるけど(うちは水が出ない以外なんともないよ)そっちはどんなん?

Re: 無事?

moonface氏

おえおえ、元気どす。
家の方も職場も大きな被害は無かったよ~
でも、土日は道路がね…
陸の孤島になっていましたよ、まあ2日とも職場で色々と対応してましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。