KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

一年放置って…

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>







残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ残暑厳しく、熱中症には気を付けましょう!







とりあえず、季節のご挨拶はOKと!


いや~前回の更新がオーバーロードの11巻発売の時期だったんですねぇ・・・

気が付けば、先日オーバーロードの12巻が発売されたところです・・・てへっ

なんでしょうね?モチベーションの問題?

良く分かりませんが、今年初更新です。

1/1~10/16まで色々とありまして・・・

ん~・・・あったかな?

いつも通り映画を見に行ったり・・・

DVDが相変わらず増えていったり・・・

良く分からないアイテムが増殖していったり・・・

何処にいてもばれる車になってしまった事に今更ながらに気づいたり・・・

・・・4つめ以外は今までと変わらんねwww

まあ、ワシはこんなもんでしょう。

ブログっていう発信アイテムが今のご時世で全盛期のどれ位の数が生き残っているのか分かりませんが・・・

もう少し更新するように心がけようと思います。

ではまた明日

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

