KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

今年初キャンプ

ちょっとおひさな感じですね。

6月11・12日と予定していた今年初のキャンプに行ってきました。

場所は当初の予定だと四国の岡村島だったんですが…

問い合わせると「好きに使っても構わんけど、なんの整備もしてないから草刈りからヨロシク」っていうね…

やる気の全くない返答だったんで(まあ、無料だからね)、困ったときのフィッシングレイク高宮へ!

メンバーはいつもの暇人3人衆、Nグループ長・N係長・ワシと、ここ最近は色々と引きずり回されている新人T君。

そしていつも多大なる寄付金をカンパしてくれるO工場長。

今回はこの5名。

とりあえずは先行組の4人で車2台で現地まで2時間のドライブ。

十年ぶりに聴くスネークマンショーは笑えたヨ…

途中で買い物をしつつ、現地へ到着。

早速管理棟へ行き、キャンプしたいんすけど~ってな感じでちゃらく話しかけると…

スタッフ「あ~、水曜日に近くで熊の目撃がありまして…
     キャンプは断るように言われているんですよ~」

ワシ  (マジで?今話題のクマっすか?やばいじゃな~い?)

スタッフ「どうしてもとなると、自己責任でって事になりますけど…」

Nグループ長「じゃあ自己責任でw」

ワシ  (はやっ!決断はやっ!このおっさん絶対ノリで言ってる~!!!
     赤カブト出てきたらどないすんねん!?)

といった流れで…

テント設営…w

160611高宮-05

そんなこんなでバタバタしていると、O工場長も合流…

今回はN係長がウッドストーブを買ったんで、それの使用も兼ねてるんですね。

160611高宮-01

こういった小道具好きだもんねぇ…N係長は…

天気は曇り。

それでも魚を求めて足を運ぶ釣りキチの数は結構な数で…

160611高宮-02

T君は自給の釣りに参加…

釣果があれば、夕食に一品追加となりますねぇ…

今回はワシがカレーとサラダ、各種肉の下ごしらえを、Nグループ長が何か一品作らせろって事なので、
そちらはお任せで…

いつもはキーマ系のカレーなんですが、今回は具材ゴロゴロカレーを作ろうと思ってたので…

豚ヒレブロック、ジャガイモ、人参、玉ねぎと、ノーマルなカレーです。

まあ、いつもの怪しげな隠し味もテンコ盛りですがねwww

160611高宮-13

あとはグツグツ煮込むだけ…

で、肝心の釣果は…ゼロ…ガックシですね…

じゃあサラダはひよこ豆とレタスとプチトマトのサラダで、嵩を増やしましょうwww

160611高宮-03

ご飯も綺麗に炊けました~

160611高宮-09

だがしかし!!!

Nグループ長がダッチで作ってたアヒージョの量と、カレーとご飯の量…

多かった…

O工場長は食事はどれも美味しかったと言ってくださったので、それは救いでありました。

しかし、この後あんな食後の運動をする羽目になるとは…

全てはNグループ長の責任ですな、うん…

O工場長は「熊に気を付けてな~」と残る四人の心にちょっとした恐怖心を植え付けつつ…

「グンナイッ!」と帰っていかれ、残った四人は空元気を振りまきます。

「この焼け具合が凄いな~っ!」

「薪燃やしすぎなんじゃネ???」

「T君飲んでる?風邪には中からアルコール洗浄よ!」

160611高宮-10

そうして夜は更けていきます…

160611高宮-06

夜は更け、10時を回るとすでに周囲は暗闇が支配する闇の眷族達の世界…

「今ガサガサっていわんかった?」

「ふおっ!?あれ何???」

管理棟のスタッフが気を配ってくれて、打ち上げ花火をくれて、更にラジオをつけっ放しにしてくれています。

「何々…熊は一定の音を聞くと興味からか近づいてきます…」

「スタッフ~~~!
 親切心が仇になってる~~!」

でもまあ…

徹夜で起きてるのも疲れるんで…

寝ようかね…

今回はNグループ長とN係長は一人用のシングルテント、ワシとT君はワシの4人用テント…

T君とテントの中で談笑しつつ、11時半になったので寝るとしましょうか?

では「おやすみなさい…」









30秒後…

T君高いびき…

寝つき滅茶苦茶いいな君w

腰の痛みで何度か起きつつ朝5時半…

さあ、起床だ!

160611高宮-08

160611高宮-07

周囲は朝もやに包まれ、清々しい朝であるなぁ…

タープ周りや調理台周りには沢山小動物の足跡が残っているよ~

熊が来なくて何よりだったねw

一服しつつ一人で震脚をどかんどかんやってると、Nグループ長がごそごそと起きだしてきたんで、
とりあえずは朝飯の用意ですな。

炭をおこして、昨日下ごしらえしておいた肉を焼きつつ、ホットサンドを…

160611高宮-14

やはり、二種チーズとベーコンのホットサンドは美味いのぅ…

最後に少しお高いステーキ肉を塩胡椒でいただく。

160611高宮-11

うーん…

この歳になるとサシの多いいい肉はくどく感じるね。

やはり赤身の方が年寄りにはいいのぅ…w

まったりと夜を生きながらえたことに感謝しつつ、10時ごろまでだらだらして撤収準備。

恒例の無事に生きながらえた記念写真をパシャリ!

160611高宮-12

帰りは土砂降りに近い雨…

やばかったな~

次回は秋口ですかね?

山間部は危険なので海側キボンヌw

みなさんお疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。