KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

やっと届いた…

おこんばんは。

さて、先日の更新で「オーバーロード」10巻が明日届く~と言っていたんですが…

届かずに今日届いていました。

ページ総数本編453ページ。

先ほど読み終わり、予定通り約4時間といったところですね。

内容としては前回予告の内容は次巻持越しとなっていますが、面白い内容でしたよ。

今巻はどちらかというと、コメディ要素が多いのでサクサクと読破できるでしょう。

主人公であるアインズの、ある意味小市民的行き当たりばったりな行動と言動が、

相手からすると深謀遠慮の神算鬼謀に見えてしまい恐れおののくピントのズレが面白く、

最終的にアインズ様すげぇ!になっちゃうwww

アルベドが感極まってアインズをモモンガ様って呼んじゃったりねw

昨年はアニメ化されて、人気もうなぎ上りだったんで、原作を買い集めたりWEB版を読んだりして

10巻を待ってた人は多かったでしょうね。

まあ、前回の9巻発売から今回の10巻発売まで約11か月。

今回からは完全書き下ろしでの刊行になるから、WEB版の加筆修正ができた9巻までのような

短期間での刊行は無理でしょうね…

次巻11巻は9月予定となっていますが、間が空きすぎるとユーザー離れも加速していくので、

予定通り刊行できるように頑張っていただきたいですね。



スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。