KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

新作ラッシュ?

おこんばんは。

いや~なんかいろいろとてぇへんです。

いまにも八が駆け込んできそうな感じ?

まあ、なるようにしかならんので、それはそれで置いときましょう。

先日「ダンまち」の10巻が発売されましたね。



早速届いたのを読んだ訳ですが…

まあ、可もなく不可もなく?

登場キャラが多くなりすぎて、主人公以外の仲間が蚊帳の外なのはいかがなものか?

大きな括りとして、ヘスティアファミリアの物語な訳なので、そこはねぇ…

まあ、相手が強過ぎてヘスティアのメンバーじゃあどうしようもないってのもあるけど…

この巻は賛否両論になるでしょうね。

英雄譚が読みたい人にとっては、胸糞な〆方だろうしね。

次巻持ち越しだから発売までストレスが溜まりそうですね。



そして、本日30日は…

「オーバーロード」10巻発売日



まあ、まだ手元には届いてはいませんが…

予定では明日かな?

この巻も発売まで時間掛かりましたね~

この巻から書き下ろしだから仕方ないか?

9巻なんかは2か月待ちみたいでしたからね。

Web版とは展開が異なるとの話ですので、楽しみではあります。

早く届かんかな~

400ページ位なら3時間コースだから、ささっと読むのにはいいよね。


ここ10年か購入していたシリーズが売れずに翻訳版の販売を止めたりって事が多々あって気落ち気味。

ハヤカワは特にそれが顕著なんだよねぇ…

ファンタジーは日本人大好きだから続くんだけど、SFは確実に中止になってしまう。

凄く面白かったオナー・ハリントン・シリーズ

シリーズ8作目16冊まで出しておいてそこで中止…

面白いSFだったのに…

海外翻訳文庫は難しいね…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

