KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

レビュー372

ここのところ映画とDVD漬けのただれた生活を送っておりますw

そんな今日のレビューはこれだ!

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」

ストーリーは…
----------
ロサンゼルスの一流レストランで総料理長を務めるカールは、
大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが、
堅物なオーナーはそれを良しとせずいつものメニューを出して
評論家からは料理を酷評されてしまう。
あまりにひどい記事に、息子に教えてもらった使い方の分からない
ツイッターで評論家に怒りを爆発させ炎上させてしまい、
一部始終をNET上に動画で拡散されたカールは店を解雇されてしまう…
----------

冒頭の流れはこんな感じですね。

この作品は2014年のアメリカ作品で、ジャンルはコメディ。

キャストも豪華といえば豪華ですね。
主役のカールはジョン・ファヴロー、映画監督もこなす芸達者ですね。
分かりやすいのは「アイアンマン」の監督兼スタークの運転手ハッピー役かな?
元妻のイルズはソフィア・ベルガラ、コロンビアの女優さん。
「マチェーテ・キルズ」のマダム・デズデモーナですね。
カールの親友マーティンはジョン・レグイザモ、好きな個性派俳優の一人ですね。
「ランド・オブ・ザ・デッド」のチョロや「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」のハビエルとか…
古くは「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」のルイージw
カールの元恋人モリーはスカーレット・ヨハンソン、アップダウン評価の激しい女優さんw
最近の当たり役は「アベンジャーズ」や「キャプテン・アメリカ」のブラック・ウィドウですね。
頑固なオーナーのリーバはダスティン・ホフマン、言わずと知れた名優ですね。
「ミート・ザ・ペアレンツ」のバーニー・フォッカー、「主人公は僕だった」のジュールズ・ヒルバートとかね。
イネズの最初の夫マーヴィンはロバート・ダウニー・Jrっす。
「アイアンマン」のトニー・スターク、「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」のカーク・ラザラスね。

…もうね、豪華よwww
内容もヒューマンコメディとして良く出来てる。
観てほしい作品の一つですね、これは…
しかも、この映画を観たら、100%の確率でキューバサンドが食べたくなる!
両面焼き用のマルチパンが欲しくなるヨw

では、恒例の評価ですが…
豪華俳優陣にウハ~に…+1
キューバサンド食いたいに…+1
カルチャー&ロードムービー&ソウルフードに…+1
☆☆☆☆☆☆☆☆★★
トータル8点!

美味そうな料理は反則だよね~



スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販