KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

復帰はスタートと同じく正月から

みなさん、明けましておめでとうございます。

当ブログを一時休眠させてから2年が経ち、抱えていた問題もとりあえずは決着がつきました。
長い2年間でしたが・・・

その間に貯まっている様々なストック分を、これからまた書き綴っていこうかと思っています。

以前覗きに来て頂いていた方々とも、この2年で疎遠になってしまい、また心機一転、一から始めて行きたいと思っていますので、生温かい目で見てやってください。

とりあえずは復帰と新年のご挨拶ということでw

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

あけましておめでとうございまーす

お帰りです。
なんだかよくわからないけど元気そうなんでよかったわ
また面白いのや辛口な記事を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしまーす

moonface氏

おひさ。
悪い意味でなんやかんやあったんよ…
やっと区切りになったんで、復帰ですわ。
リハビリがてらぼちぼちとやっていきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

