KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

久しぶりwww

はたと気付けば既に11月…

三瓶にキャンプに行ってからあっという間に1ヶ月…

その間更新なし…

だらけている証拠ですねぇ…

さて、一月ぶりの更新…

今回のネタは…

またキャンプですwww

キャンプしかする事ないんかい!



今回は寒くなるとワシはオフシーズンに入るんで、その前に行っておこうって事と…

新人M君が使えるか使えないか?その第一の試練って事で、ここに行って来ました。

フィッシングレイク・タカミヤ

釣りとキャンプができる一挙両得な場所?

で、今回のメンバーは…

70センチオーバーを釣るぜ!の、仮面チャリダーNグループ長…

今回は副料理長でっす!な、山男N係長…

梅酒たっぷり飲んじゃうぞ~!な、釣り歴五十六億七千万年のM君…

濃い面子に右も左も分からないけど押しは強いぜ!な、怪しい新人M君…

あ~面倒くさいwww!が信条の、私KKMD…

以上の5人でございます。

出発は3日朝8時半にN係長がワシの家に迎えに来てくれるって事で…

前日は全く用意もせずに2時過ぎまでDVD観て、7時起きの適当用意で待機…

待ってる間に雨がポツポツ…

雨の中でキャンプかいな~勘弁してくれw

会社に寄って、必要な機材を車にピックアップ&新人M君もピックアップ。

んで、Nグループ長の家に集合~

もう一人のM君が来るまで、しばし歓談&用意タイムですよ。

M君来たら即出発!

目指せ高宮!雨はどんどん降ってくる~

到着時にはドバドバwww

マジで帰りたいっす…

釣り目的のNグループ長とMMコンビは昼飯を食ったら釣りの用意。

今晩の食事はGETしたトラウトだから期待しとけ~ってなもんですよ。

まあ、期待せずにテントの設営と飯の用意でもしますかねwww

しかし、雨も降ってるのに結構な人数が釣りに来てます。

20131103-高宮01

釣りの苦手なワシには分からん世界だ…

20131103-高宮03

小雨や少し雨が止んだ合間に、ちゃちゃっとテントを設営して…

20131103-高宮04

優雅にフリータイムwww

まあ、雨が降ってたら、周囲を散策もできんからなぁ…

副料理長のN係長と下の炊事場で白菜と豚コマを鍋に詰め込んで、火にかけること数十分…

釣りタイム終了の3人が帰還して来ましたところ…

釣果は…

1匹…

wwwww

釣れなすぎだろ!

1匹じゃ食うにも困るわ!って事で、資金をカンパしてくれたロードスターマニアのU係長へのお土産にw

腹減った~腹減った~と、やいのやいの騒ぐ役立たず釣り師の三人に鍋ができるまでの前菜を~

ウルメイワシとソーセージでも食っとれとw

30分程コトコト煮込んだ鍋も、〆のうどん5玉も綺麗に完食。

おまけにステーキも1枚焼いて、後は火に当たりながらの座談会…

今回は、最初から雨が降っていたせいもあって、晩になっても気温の変化が大きくはなかったので

寒さに震えるといった事も無く、11時過ぎにそれぞれテントに入って就寝。

10時頃には雨も殆ど止んで、なんとか静かに眠れそうな環境になってたしね。

まあ、それぞれの鼾はうるさかったけどなw

年寄りの朝は早いって事ですが、今回は7時ごろにゴソゴソと起床。

地面は前日の雨でぐっしょりです。

設営場所を高台にしとくべきだったと反省…

20131103-高宮05

しかし、釣りってそんなに面白いのかね?

既にこの時間には受付が開くのを待ってる人たちが結構いるんだよな~

永遠の謎だw

ステーキ2枚とスープ、フランスパンとコーヒーで朝食をとっている間に、晴れ間も広がり…

濡れたテントやフライシートを乾かして、早めの撤収準備。

ついでにいつもの記念写真もな~

20131103-高宮06


撤収準備を終わらせて、受付に報告に行こうとしたその時!

いきなり土砂降りwww

危なかった…

30分撤収を遅らせていたら、乾かしたテントやらが再び濡れるところだった…

山の天気は怖いねぇ…

帰路途中で物産館みわ375で会社への土産やらを買って、ぶい~んと帰宅。

Nグループ長にN係長、運転ご苦労様でした。

次は2月にどこぞでキャンプとの事ですが…

ワシはオフシーズンなんで不参加って事でヨロシク!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

やっほー、ごぶー

毎回、たのしそうやねー
ちゅうか、元気やねー
すばらしい!

Re: やっほー、ごぶー

Moonface氏

ご無沙汰しとりますw
40越えてもバカな事をせんとねwww
人生楽しめる時に楽しまないとあかんやろ~

ぼっちゃん連れてキャンプ行きなされ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。