KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

三瓶

土日で島根県の三瓶までキャンプに行ってきた。

いつものメンバーとゲストへのお・も・て・な・しキャンプ&トレッキング

・・・色々と大変だった・・・

写真が多いんで、続きは以下からw
さて、とりあえずはワシとNグループ長で先行・・・

現地で諸手続きをして、一服してテントを張っていたら残りのメンバーも続々到着。

テントを3張りしてワシとNグループ長とイッシー以外のメンバーはトレッキングの準備・・・

20130928三瓶01

20130928三瓶02

20130928三瓶03
今回はワシとNグループ長、イッシーは食事の用意がメインなんで、カメラマンはハセピョンにおまかせ。

O工場長とSグループ長、N係長とMくんとコモリンとハセピョンの6名でトレッキング。

これ以降はハセピョンのカメラ撮影になりますw

20130928三瓶04

20130928三瓶05

トレッキングコースは綺麗に整備されてるみたいですね。

20130928三瓶06

20130928三瓶07

20130928三瓶08

途中には東屋もあって、休憩したりもできる様子・・・

20130928三瓶09

ちょっと天候もよくなくて、少し雨も降ったみたいですね。
料理中の下界では結構な雨が降って、大変だったのよぅ・・・

20130928三瓶10

20130928三瓶11

20130928三瓶12

なんとかかんとか無事帰宅・・・

20130928三瓶13

食事まではしばしご歓談・・・

おもてなしの精神でカレーの味見と一夜干し・・・

うぅ~ん

20130928三瓶14

20130928三瓶15

20130928三瓶16

20130928三瓶17

20130928三瓶18

カレーもオニオンスープも評価はそこそこ良かったんで良しとしようw

ただ、野菜は微妙www

三瓶の北の原キャンプ場は設備がいいね、コインシャワーに水洗トイレに炊事場・・・

複数の設備に広い場内・・・

お勧めのキャンプ場の一つだね。

イッシーは日曜日に予定が入ってるって事で、この段階で帰宅・・・

イッシーわざわざ来てくれてアリガトネ

20130929三瓶01

20130929三瓶02

20130929三瓶03

朝の6時過ぎ・・・

微妙な曇り空&グレートタイフーンな風・・・

20130929三瓶04

20130929三瓶05

20130929三瓶06

20130929三瓶07

みんなゴソゴソ起き出して、朝飯~

薄めの雑炊を作って、昨日の残りのカレーとオニオンスープ・・・

一晩置くと野菜も上手くホコホコになってるし・・・

20130929三瓶08

O工場長は、なんと朝の4時半から一人で三瓶登頂を目指して一人歩いていかれました・・・

その間に撤収作業とかなんやかんやを終わらせて・・・

20130929三瓶09


20130929三瓶10


熊と戦って無事下山してきたO工場長に朝食を食べていただいて、お約束の集合写真をパシャリ!

10時過ぎに撤収。

O工場長とSグループ長は二人で帰宅。

ワシらはN係長が三瓶バーガー食べる~って事なんで、食いに行きましたヨ

20130929三瓶11

前回の下見の時にわさびバーガーを食べたんで、今回はベーコンバーガー!

パテとベーコンで肉食ってる感が半端ないわ~

やはり美味いよ、どこぞの1000円バーガーなんぞ足元にも及ばないわw

20130929三瓶12

20130929三瓶13

20130929三瓶14

20130929三瓶15

20130929三瓶16

みんなの満足そうな顔・・・

やはり三瓶の〆は三瓶バーガーって事だな!

朝食からの短時間で三瓶バーガーも食って、腹もぱんぱんになったところでマジで帰路へ・・・

20130929三瓶17

Nグループ長のミニも荷物満載!

Nグループ長とN係長、運転ご苦労様でした。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

