KKMD
ついに45になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

更に詳しいワシのプロフは下記を参照の事。
KKMD詳細プロフィール

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

3ヵ月半…

今年の2月18日に観に行った洋画TED…

TED公式HP

今見ても、R+15トレーラーは笑えるwww

実際にアメリカンジョークが好きで、劇場に観に行った方はTEDの魅力にとりつかれた事でしょう

かくいうワシも凄く面白くて、大爆笑でありました。

んで、3月4日に楽天で発注しちゃった訳ですよ…

24インチ(約60センチ)TEDダーティーバージョン R-レイテッド ぬいぐるみ

丁度セール期間中で15,800円が10,499円と定価から19,000円近く値引き!

こりゃ買うしかないじゃない!

…そりゃあ会社の同僚達には笑われたでござるwww

そして…

今日届いたwww

D-ver01

3ヵ月半待って、メイドインチャイナなのが微妙にムカつきますが…

とりあえずオープン・ザ・ボックス!

D-ver03

「やあ!KKMD!僕の名前はTEDだよ!」

「雷が鳴ったら一緒にサンダーバディソング歌おうぜ~www」

お~TEDだ~

D-ver04

マジで…でかっ!

流石に60センチは大きいねぇ…

入荷待ち3ヵ月半…

とりあえずは届いたけどねぇ…

と言うかね…

届くのは当たり前なんだけどね、受注キャパを超えてまで受注を受けて、

発注分が届かないから届くまで待ってくれってのはいかがなものか?

販売の仕方としては首を傾げるしかないね…


いよいよ来月の24日にはDVDも出るわ!

アンレイテッド版で出るならブルーレイで予約じゃ!

R+15版だけならDVDでもいいかなwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。