KKMD
ついに47になってしまった…orz
広島県東広島市の端、海側にある漁港にひっそりと生息。
日々金が無くピーピー鳴いているフリーDOT絵描き+α。
世間のお情けによって、細々と生かされているこの人型生物は、
希少価値の低い絶滅危惧種。

skype友も募集中にしておこうw
skype IDは「KKMD1970」なりよ。

KKMDのへろへろの記録

毎日へろへろと現世を漂っているKKMDの身も蓋も無い日常を書きなぐっていくエロ以外の何でもありな迷走ブログ

TOPサイン



blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!
TOPサイン

相変わらずこらえ性ないのぅ

大爆笑だなwww

日韓外相会談の開催を提案 岸田氏に新駐日大使

なんか変なのがまた擦り寄ってきたな~

大統領の1000年発言やら、日本の助けは不要発言はどうした?

自分たちだけで大丈夫って言ったんだから擦り寄ってくんなよ~

恥ずかしい国だのぅwww

まずは諸々の謝罪からじゃないんかい?

天皇陛下への侮辱発言に竹島への密入国上陸に仏像の強奪…

ここで自民の対応がどう出るかで選挙への影響もあるな。

甘い顔ばっかり見せないで、厳しい部分もそろそろ出さんと、また調子に乗るぞwww

「韓日間で協力し、関係安定化のために最善を尽くそう」なんてのはポーズだけよ

今までがそうだったし、これからも変わるわけがない。

関係安定化を求めるのであれば、擦り寄ってくんなって事だわ。

こっちもおまえらみたいな反日国家は無視するから、おまえらもこっちにモノ欲しそうな目を向けるなって言ってやれ

日本がシカト始めると、擦り寄ってくるの繰り返しだってのはもう分かってるだろ?

相手にしだすと、調子に乗るアホな国なんだから…

もう今までの事を謝罪してこない限り、無視無視www

blogram投票ボタン
押してくれるとKKMDとっても嬉しいの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

ネット通販

